無限大∞ひとり言日記

いろいろな想いはありますが・・・ 関ジャニ∞と錦戸亮を応援しています。 日々のわたくしごとも書くこと多々あります。

2016年08月

もっと2人のトークを観たい。


先ほど、録画してあった昨夜の夜ふかしを観ました〜。
月曜から夜ふかしなんて、とても無理っす(笑)
毎回録画で観てますけどね。


ちょっと、ながら見のとこもあったけど。

最近、本当に2人のトークが面白い!
どんどん面白くなってく〜!

なんか…
たまにあれ?って感じのVがあるから、そんなのより、2人のトークを観たい。

マツコさん、何気にひなちゃんの事をフォローしてるし。
今回のも、こんなイメージを植え付けたの私のせいだしとか。
マツコさんの愛が、素敵すぎる〜♡
そして、ヒナちゃんとお喋りしてると、マツコさんがなんだか可愛い♡
マツコちゃんって感じ♡

なんか、不思議な関係。
男同士にも見えるし、夫婦にも見えるし、恋人同士にも見える(笑)

もっと2人のトークを観たいな〜って思うよ。


あっ。
ONの時間なんですけどね。いま。

実は先週のもまだ観てません。

ONは、気持ちが落ち着いてる時に観たくて。
先週は仕事からのリサイタル。
気持ちも身体もバタバタでして。

もう少ししたら、2回分ちゃんと観ます。
ONはなんか、疲れてる時には観たくないんだよね〜。


そんな事を言ってるから、HDDが悲鳴をあげるんだろうね…(^_^;)


だけど…好きなんだなって。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
当地は明け方までに雨が上がり、お日様が見え始めてますが。
蒸し暑さもなく、過ごしやすい朝を迎えております。
これから雨が強くなる関東、そして、台風上陸の恐れのある東北より北の方々、くれぐれもお気をつけくださいね。
こんな進路をたどる台風は初めてらしいですね…
でも、週末は今のところ大丈夫そうなので、良かったですね。



昨夜ね、本当は書こうと思ってたけど、HDDのピンチ!と、睡魔に負けて、頭の中だけで書いてました(笑)

朝から、なんだこのテンション⁉︎と思われちゃうような、何だっけ?真夜中の何ちゃら現象みたいな事、書いちゃいます〜(^^;;
まあ、私、よくあるかもね(笑)



最近ね、個人的にお話させてもらう事が多くなって、この《りょこ》というのが、本名とはかけ離れてるという事がわかった方もいると思いますが…リョウコさんかと思ったと言われたり(^^;;

全くかけ離れてます(笑)
ラインを繋ぐと、あれ?りょこさんですか?と聞かれることも(^_^;)

最初はりょこさんと言われるのがくすぐったくもあり、照れもありましたが…
最近は心地良くなってる自分もいる〜。本名を名乗ってそちらで呼んでもらってる友だちもいますけどね。
照れくさかったんで(^_^;)
でも、りょこを通している方もいて。
どっちでもウェルカムですよ〜☺️


りょこちゃんってちゃん付けで呼ばれたいなんて、野望もありますが(笑)
なんか、さんて、年上感がしっかりと感じられます〜(^^;;

まっ、そんな事ではなく。
このりょこって、お察しの通り、亮ちゃん絡み。

ある時、このりょこに、変えました。


でもね。
担当って言葉好きでないけど、あえて使って書くと。
私って自担愛、薄いなって思うんですよね。
ライブ中でも、遠くの自担より近くのメンバーだし。
すばるくんのソロライブだって行きたいし、他のメンバーの舞台だって。

今回のリサイタルも、亮ちゃんに逢えたというより先に、7人ちゃんといた事に、感涙したし。

そして、すばるくんのソロライブの映像は手にするけど。
亮ちゃんが1人でした、ドラマや映画は、購入してない(^_^;)

今年もね。
亮ちゃんが連ドラに出てなくても、映画もなくても、そこまで何とも思ってないし。
今年は、私の中でね、エイトの俳優業がすごく充実してて。
ヤスくんのスキャナー、丸ちゃんのマクベス。
この2つは、本当に役柄がすごく私の中では最高で。
ヨコちゃんの東海林先輩は、新参者の私からすると、こんなにガッツリヨコちゃんの演技を毎週見られて楽しくて。
そして、この先、とても楽しみな、映画が2本あって。
亮ちゃんでいえば、坂本九さんを演じたのと、再放送でてるてる家族の昔の亮ちゃんが見られたので。
なんか、満足してるんですよね。

元々、ドラマや映画は、内容重視の人なので、亮ちゃんが好きなタレントさんになっても、亮ちゃんがでてるからって理由では、見てなかったし。
今は、エイトが出てるかってのが、大事な要素ですけどね。


ねっ。
自担愛、薄いでしょう〜(^^;;

なのに、りょこって名乗るって(・・;)


24時間TV、ほとんど観てなかったけど、最後の方は観たんです。
具体的に場面は言わないけど…
ちょっとだけ、寂しく思う場面があった。
寂しくって表現は違うかもしれないけど…。

私は、やっぱり、関ジャニ∞が好きなんだなって思うし。
関ジャニ∞の錦戸亮が好きで。
彼らと一緒に笑ってるその輪にいる亮ちゃんが大好きなんだって。
そんな事を再認識したな〜。

リサイタルでそんな亮ちゃんを観た後だからか、すごく関ジャニ∞に逢いたくて仕方なくなってます。


もちろん。
メンバーがドラマや映画、舞台をしてて、それを凄いと思う反面、何となく何かを思ってる亮ちゃんがいると思うし。
何もなくていいとは決して思ってないけど。

亮ちゃんが、メンバーの中で、笑っててくれたら、それで幸せだし。
亮ちゃんが好きって思える瞬間だし。

何が言いたいかわからないけど…。
私の勝手なはなし。
亮ちゃんが関ジャニ∞だけにいて、関ジャニ∞の錦戸亮で居てくれて、本当に良かった。


関ジャニ∞の亮ちゃんが好きだから、りょこ、これからも黄色いモノつけて、亮ちゃんの団扇もって、私なりのりょーたーでいきたいと思っております。
こんなんでも、いいよね。
こんなりょーたーでも(^^;;

きっと担当って言葉があまり得意でないのは、こんな感じだからなのかもしれません。
関ジャニ∞、皆んなが好きなんだもん〜。
でも、でも、亮ちゃんが好きなんだ。
ただ、好きなんだって。

だから…

いつでも、りょこちゃんって、呼んでください〜(^^;;


朝から、訳のわからん、心の内をだらだらと話して、すいません〜m(_ _)m

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



沖縄と辛いソバと、そして私のTシャツ事情(^_^;)


今日はダラダラ1日。
なんか、現実の世界に復帰できない私がいる〜(ー ー;)
でも、整体に行って、身体のメンテは、してきましたよ。
老体には、身体のメンテは、必要ですから〜(笑)


そんなわけで、まだ、他の話をしたくないりょこです(笑)
お付き合いしてくださる方は、この先もどうぞ〜。

セトリとか、曲のネタバレは、ありません。
MCの話を少し。




名古屋の3回目だったからか、もう、気持ちが沖縄にいってる、彼ら(笑)
というか、やたら、ヨコちゃん、沖縄が気になる様子。
沖縄の魅力を教えて欲しいと、ヤスくんに言ってるけど。

ヨコちゃん、ここは、名古屋だよ〜!ってツッコミたかったよ(笑)

彼らっていつも思うけど、同じ土地で何日かしてるからか、だんだんMCもグダグダ感が増すよね。
その土地で回を増すことに。

帰ったあと、ちらりと1部のMCのレポを少しだけ見たけど。

丸ちゃんも、食べたもの、ちゃんと台湾ラーメンって言ってたみたいだよね。
2部では、辛いソバって言ってたわ〜(笑)
中華って言ってたから、名古屋人にはわかるけどね。
ちょうどお腹がHOT状態だったようです(笑)
あれ、お腹が弱い人は、結構お尻痛くなるくらいらしいからね(−_−#)


まあ。
そんな、MC。
好きですけどね〜。


あのコーナーとかも、あの映像とかも、いろいろとあるみたいだし、これからはレポ読んでいこって思ってますよ〜☺️

あっ!前記事は、ネタバレありって事で、自分も曲名以外はガッツリネタバレ書いてますけど。
この記事は、ぼかしてます。


そうそう。
今回、自分の目に入る場所にオトコエイター二人組がいまして。
白Tで、お揃いコーデしてた感じ。
若者のようでしたが、後ろ姿しか見えなかったけどね。
スタトロの通路の前にいたんだけど、誰か忘れちゃったけど、メンバーに手を振られたみたいで、2人でめちゃ喜んでて。
オトコの方が近くに居たことあったけど、二人組で、ガチエイターって感じ、初めて近くで見たから、微笑ましかったな〜☺️

今回の白Tは、男の人でも着やすいし。
でも、布が伸びない素材だし、分厚目だよね。
1枚で着られるかもしれないけど。
私はタラタラの黒の素材の方が好きだな。


迷ったけど、おばちゃんでも、黒にしました!
黒Tきてるの、私です〜(笑)

これね。
なかなか好きですけど。
なんか、デザインとか色とかいいんですよね。
友だちも言ってたけど。
eightがそこまで主張されすぎてないし。

でも、会場だけにしました(^_^;)

やっぱり、アラフィフ、これを着て、ご飯食べたり、コンビニには行く勇気はなかったよ〜爆!

今までのツアーTなら、全然平気だけどね。
実際言ってるし〜!
何なら顔にボディシール貼ったまま。

こんなアラフィフですいません。

こんな母親で、すまん…娘よ(笑)


という、私の歳を考えない行動でこの記事は締めたいと思います〜(^^;;






勢い余って、先を読んでみる(笑)


疲れた〜!
この10日ほど、よく遊び、よく働いた〜!
この土日も、半日パートに行きまして。
この老体、よく持ってくれた〜(笑)


夕飯は、餃子とビール🍺
料理が嫌いな私ですが…
なぜか、餃子は、包む〜包む(笑)

良い気分です(^^;;


そんなほろ酔いりょこです。


リサイタルの記事を続けて書きましたが。
いろんなお話をコメントで頂き。
有難くて嬉しくて。
私の知らない会場の話とか。
その時を思い出してくださったとか。
こんな感覚でしか書けてないブログに、本当にありがとっ😘
って気持ちです。


そして。
参戦できない友だち、このブログを読んでくださってる方にも、送り出されてまして。
本当にりょこおばちゃん、ブログという、アナログ人間には無縁の世界に飛び込んで、良かったなって思ってます〜。

コメント頂いたのは、ゆっくりと返していきますので、お待ちくださいm(_ _)m

そして、どんなお話でも、よろしければ聞かせてくださいね〜☺️


全くHDDも、ほったらかしで、残り時間が非常に心配ですが…

明日も、息子のお弁当作りがまってるので、早々に寝ちゃいます。
明日まで、HDDが頑張ってることを祈って〜(^_^;)


その前に。
少しだけ。

妄想が止まらないストラップ〜!

あと3箇所。
仕事中も、いろんなパターンを考えてましたが…


決めました!

沖縄…海ぶどうに潜ってるヤスくん。

徳島…お魚亮ちゃんが、すだちをかけてもらってる。

新潟…たっちょん、白米を食べ尽くす。


勝手な事を言ってるなって笑ってください〜(^_^;)


あえて、亮ちゃんは、苦手なお魚にしてみました(^^;;



全く少しも当たってない可能性が高いと思いますが…
少しでも当たったら、拍手しておいてくださいね〜(笑)






夏の想い出となった、リサイタルのお話。


昨日のクロニクルが、めちゃ面白かったので、それを書こうかと思ったけど。

やっぱり、早いうちに、リサイタルの記事をあげたくて〜。
その話にします〜。

なんか、すごく思うけど。
コメント頂いたりしてると、それぞれの土地に参戦する方にタスキを繋いでる感じしたり。
ただ、私が行くというだけで、ソワソワしてるって連絡もらったり。
嬉しいなって思いますよ。

レポなんてものは書けませんが、私の感想を書きたいと思います。

曲名はぼかして書きますが、ニュアンス的なネタバレが、たくさんあると思うので。

参戦前の方やネタバレ回避中の方は、ここで、失礼いたします〜(笑)
絶対に、ネタバレ回避、頑張ってね〜☺️












夏を意識したステージ。
可愛いんだよな〜。

入場は、やっぱりあれで入ってきましたが。
最初からあの曲〜!
夏〜!
8月の全てを捧げました(笑)


でね。
その次ですよ。
入場から数えたら、3曲目になるのかな。

もう。
ネタバレしなくて良かったと思った瞬間。
大好きなんです。この曲。
十祭の時にも、リクエストしたし。
新参者の私には、もう2度と生では聴けないと思ってたので。
涙が出てきて。
もったいない事に、ヒナちゃんの途中のナイナイ…で、我に返った(笑)
ちなみに娘もウルウルしてたわ〜。
反則だよね〜って感じ。

そして。
もう一曲。
本編の最後。
あの曲。
泣きましたねー。
帰り道、うるさいくらいに娘から、結婚式にはこれを使うと言われましたが…
結婚…できるか⁉︎なんて、突っ込んでおきました(笑)


もう、この2曲だけで、新参者の私には、贅沢すぎるセトリでした*(^o^)/*


ヤスダーが冴え渡ってたあのコーナーもね。
面白かったな〜。
今までのレポは見てないので、今までがどんな感じかわからないけど。
とにかくグダグダなあの感じが大好物〜(笑)

どうやら今までは優勝するのは、YOUだったみたいだけど、まさかのご当地ネタを仕込んだRYUだったね。
あの、ドラゴンズの帽子は、丸ちゃん1人で仕込んだのか、ヤスくんと組んで仕組んだのか。
名古屋ご当地仕込み、嬉しかったです〜。

そして、その続きで、死んでる設定のヒナちゃんの前に、なぜか立ちはだかった亮ちゃん。
何した〜?って思ったら、オークラさんが、めちゃ可愛い音でオナラしたって、教えてくれましたよ〜。

もう。
そのくだりもグダグダ〜(笑)
とにかく死んでる設定のヒナちゃんが何度笑ったことか(笑)

歌を絡めながらの、すごく楽しいコーナーでしたけどね。
あの先輩方の曲は沁みましたね〜(*^_^*)


そして。
クロニクルコーナー!
なんか、小さい画面でなんたらって言ってた気がするの、ナレーション。
違ったかな?
クロニクル難民地の行動をわかってらっしゃるよね〜。

これも今までのレポ見てないので、他はどんな風かは知りませんが…。
違う事をしてるのかな?
そういえば、前日友だちが入ったけど、イエメンカメラとか、言ってたのは、コレかな?
ちなみにこの会は、前向きので、イントロドン。
先輩の歌ってのだったけど。

チームがね。
年上3人〜♡
とにかく、3人が同じチームになっただけで、萌えますよ〜(*^_^*)
俺らいらんやんって、オークラさん、おっしゃってたけど(笑)
もう。
三馬鹿〜♡って感じ。

もう、これもグダグダ(笑)
引っ張り合いだし。

でも、すばるくんの時には、何気にアシストしてる、ヒナちゃんが〜♡
そして。
歌詞がわかってないすばるくんに歌詞をガン見させるヤスくん。

なんか、もう、こういうところ全て楽し〜!



そうそう。
あの、お二人のお目目の件。
一応、オペラグラス持ってったけど…
いつものように、私は全く使わず(^_^;)
娘が持ってるってのもあるんだけどね。

亮ちゃん、ほぼサングラスしてたけど、してない時に、スクリーンに映った時は、気にして見たけど、なんとなくそうかな程度しかわからなかった(^_^;)
私の眼力、そんなもんです〜。

でも、2人とも、元気でしたから〜(*^_^*)



ちゃんとした、レポはやっぱり書けないので。
こんな感じ。
また、感想を書くかもだけどね〜。

とりあえず、あの2曲だけは、鳥肌が凄くて。
イントロ聴いた時の、衝撃は凄くて。

ネタバレしなくて良かったと思いました。



一曲だけ、ネタバレしちゃったんだけどね。
夏の曲〜♪
まっ、仕方なしよね〜。
やっぱり夏だし、楽しいし、あの曲も好きだな〜。
あの2人で始まるところ、好きだし〜。
セリフ、色々と変えてるよね〜きっと。

残念ながら、なんと言ったかは、ここに書けるほど覚えておらず…
ちゃんとしたレポ見てください〜(笑)



では、長くなりましたが…
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。








プロフィール

りょこ

ギャラリー
  • 年末を感じると、関ジャムの話
  • NOTエイト事…なかなかお目にかかれない方に遭遇しました。
  • 《忘れてもらえないの歌》
  • 今日は27時間テレビだ! …とひとり言。
  • とりあえず帰国
  • いろんな気持ち
  • ヒナちゃん…好きなんですよね〜
  • タイトル…思い浮かばず…
  • Upd8 《どうでもいい追記あり》
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ