来週のMステ、渋谷すばる出演〜
嬉しいですねー
ソロライブには、残念ながら縁はなかったけど、TVで唄う姿を拝見できるのは本当に嬉しいです。
忙しいだろうけど、頑張ってほしいよね‼️


今日の本題は…
私の好きなネイルの話です(^^;;
してもらうほうですが…。

若かりし頃はマニキュアをいつもしてましたよ。
子育て中は、なかなかできませんでしたが、子どもも大きくなって、またまた気になりましてね。
でも、ジェルネイルって、なかなか踏み出せなかったんだけど、すごく素敵なネイリストさんに出会いまして、もうすぐ1年かなー。
私のおかげで∞マークが上手く描けるようになったと言っております(笑)
ちなみにエイターさんではありませんが、かなりeightに詳しくなってると思いますよ〜(^^;;

そんな彼女に施してもらった今回の作品です。主婦なので、手の汚さは許してね(笑)
いつもは黄色を基本にするのですが、今回はヒナちゃんとすばさんをベースにしました。

味園の公開も控えてますし、イフオアにも行かさせていただけるので

eightカラーのドットがなかなか可愛いと自己満足してます。

単なる私の趣味の記事にお付き合いいただいて、ありがとうございました(⌒▽⌒)