毎週土曜日に、丸ちゃんのあの笑顔でおはよーって言ってもらえるんですね〜
嬉しいことですね〜‼️

私の大好きなお友達の丸山沼の住人さん、やったね〜

そしてうちの娘、丸山隆平 です。
これで土曜日の寝坊は、なくなるかな(笑)
実はうちの娘、無事に志望校合格できました。春から大学生になれます。一安心です。

話が逸れましたが、生でのMCですよ。
若干不安(笑)
おヒナさんいないよー‼️

でも、小堺一機さんというベテランの方とご一緒させてもらって、いっぱいいろんな勉強もできるんだろうなって、また丸ちゃんの魅力が増していくんだろうなってワクワクしてますよー

ただ一つ心配は、土曜日の朝ということは、地方での金曜の夜のライブはどうなるんだろう?って思ったんだけどね。
きっと、いらぬ心配だよね。

ライブあっての関ジャニ∞
関ジャニ∞あってのソロ活動だもんね‼️


丸ちゃん、本当におめでと〜