この背中のショット、好きです

MV観ましたか〜❓
痺れましたよ。
私のボキャブラリーの無さが、悔やまれます(~_~;)
どんな言葉で表すのがいいのか、わかりません。
明日のMステが楽しみですね〜

めざましテレビも、よかったですー‼️
スバラジで話してた路上ライブの様子が観られて、カッコよかったよー、そしてあのTシャツ姿。
すばるくん、好きです
でも、なんでバブンなのでしょうか?
eightらしいってことなの?
カッコいいのを映してくれてもよかった気もするんだけどな(ーー;)
でも、全員バブン、好きです(^^;;


すばるくん、私のeighterへの門戸を広げてくれた人でして。
スバラジを聞いた時の衝撃〜❗️
今の時代、ありがたいことに遡って聞けるので、聞きまくりました(笑)
ジャニーズに対する壁が崩れましたね。

私の初ライブは、JBなんですけど、あのブリュレ、そしてライオンで向かってくるeight、すばるくんのボーカル、私の魂持っていかれましたね〜(≧∇≦)

eightへの扉を開けたのが亮ちゃんなら、それを広げてくれたのは、すばるくんなのです。

もちろん歌が上手いんだけど、それだけでないんだよね〜。
ほんとに魂を持ってかれるボーカリストだと思います。
心が揺さぶられるんですよね。
涙が出てくるんです。
そこに亮ちゃんもいて、丸ちゃんのベースと、ヤスくんのギター、たちょのドラム、ヒナちゃんとヨコが曲によって脇を固めて、すばるくんの声が響くんです

カッコよすぎますよー‼️

味園ユニバース、いろんな人に観てもらいたいな。
すばるくんの唄と演技に痺れてほしいよー‼️
願わくは、もっと上映会場増やして〜
地方は少ないの😢

eightをなめんなよ〜

週末が楽しみです