味園ユニバース、観に行ってきました。

名古屋の方はわかると思いますが、明日すばるくんがライブを演る隣の映画館です。
明日はグッズ買いに行きます。
入ることはできません
行ける方、楽しんでね


映画のお話。
ネタバレなんてしませんよ。
なぜなら、言葉にできないのです。

結構入ってたと思いますが、劇場内静まり返ってました。
感想も簡単には出てこないくらいです。

すばるくんの歌声もだけど、演技も本当に人を引き込むよね。
二階堂ふみちゃんも演技派の女優さんだし、あの世界観に溶け込んでました。

とにかく、観て感じる映画だと思うので、これ以上は書けません。


まさかのパンフレットが品切れ…>_<…
他の映画館に見に行かないとなぁ〜
パンフレット欲しいもん(⌒-⌒; )



関ジャニ∞の渋谷すばるは最高にカッコいい‼️