本日、eighter嬢、無事に高校卒業しまして。
高校まで出したら、親の仕事もひと段落かな(^^;;
まあ、進学するので、さらにお金はかかりますがね。
なんとなく、感慨深いものもあります。


私の周りの親子eighterさん。
子どもがそこそこの年頃だと、子どものが伝染してというのが多いのですがね〜。
うちは逆でして(^^;;
完全に私からです

うちの娘、全くアイドルに興味なく
漫画の世界が大好きでして。

だから、私が亮ちゃん 好きってなっても、何にも反応なかったんだけどね。

ジャニーズの中ならエイトかな→エイトの中なら丸山さんかな→エイトのライブ行ってみたいな→丸ちゃん大好き‼️


どんどん変わっていきました(笑)


今では、亮ちゃんに目をつけたママは流石だと(笑)



親子eighterって、周りからは楽しそーって言われるんですけどね。

そうとも言ってられない時もあったり

まずは、チケ代、CD、DVDどころか、どこかに行く時の交通費も私、親です、ほぼ払うの( ̄▽ ̄)
グッズもね〜
少しは出させますが、同じ年頃で、自分のお小遣いで頑張ってる人からしたら、羨ましいくらいだと思いますよ(ーー;)


でも、子どもの方にも葛藤があるようで、親がテンションが上がって、キャーってなってる姿、何となく見るの恥ずかしいらしいです(笑)
確かに私がテンションあがると、下がってる時ありますね(^^;;

まあ、さすがにライブの時は上がってるけど。

結構、若い子、冷静です(笑)



娘の夢は、eighterの彼氏と一緒にライブに行くことらしくて、その時はもちろん、私は寂しくお留守番

まあ、でも、彼氏もいないし、できたところで、eighterになってくれないと行けないし( ´ ▽ ` )ノ

当分の間、親子で参戦でしょうね〜


働くようになったら、少しはお金も出してくれるようで、まだまだ私も頑張りますよ、eighter業


エイトのお話ではありませんでしたがお付き合いいただき、ありがとうございました〜(^^;;