今日は、この春から大学生になるeighter嬢と大学の生協の説明会へ行っていました。
なんだか、まだまだお金に羽が生えて飛んでいきそうです
娘の行く大学、4月に入ってすぐに、オリエーテーション合宿があるらしく、一泊で行ってくるのですが。
その日が、可哀想なことに、サタデープラスの記念すべき始まる日です。
丸ちゃんloveな娘はリアタイできません
私、1人でドキドキで観ることになりそうです(^^;;
親のような気持ちで見そうですよ〜(笑)


前置きが長くなりましたが、昨日の夜ですよ〜!
旦那が飲み会で居なかったので、娘とDVD観ながらご飯食べよ〜ということになりまして

手に入れたまま、まだ観る時間がなかなかなかった47都道府県を観ることにしました

多分、うちにあるであろうライブDVDの中では、一番昔かと思います。

途中からeighterになると、集めるの本当に大変ですよね(⌒-⌒; )
そして観るのも大変です〜


娘と意見が一致しましたよー‼️
クラさん、もう、カッコいいし可愛いし、2人して

なんなんですか〜
やっぱり彼はズルい男ダァ〜(いい意味でね)

47って、2007年ですか〜!
彼ら、20代前半から半ばですよね。
この頃の4歳の差は、大きいのか(笑)
めっちゃ、惚れました すいませんm(_ _)m


時間の都合で途中までしか観られなかったけど。
後半が楽しみです



この時って、亮ちゃん、掛け持ちだったんだよなあ〜。
なんだか複雑な想いがありますね。
私はガッツリeighterになったのは、eightのみになってからだし、何となくeightの亮ちゃんのイメージしか、考えられなくて、昔の映像もeightの方しか観たことありません。

昔から亮ちゃんを観てきた人は、今の亮ちゃんって、どんな風に映るんだろうって、考えたりします。

昔のDVDを観てても、掛け持ち時代だったってこと忘れて観てるし。
ごめんなさい。
でも、私は亮ちゃんが関ジャニ∞に絞ってくれたのがすごく嬉しかったな。

そうなった時から、eightへの想いが一歩大きくなったのは確かだと思います。


昔のDVDの話から、こんな話になってしまいました。ごめんなさい。



残り半分観たら、また、やっぱりクラさん、ズルい男ダァ〜って言ってるかも(笑)