ちょっと、落ち込む事ありまして
そういう時ってネガティヴな事書きそうだから、書かなきゃいいんだけど(^_^;)

思いっきりオトナなのにね…。


でも、そんな時にコレ!
すごくナイスなタイミングでCMしてくれたなあ*(^o^)/*

🎶前向き〜!前向き〜🎶
ほんとに元気出ますね〜💕


いつでも観られるように、動画を撮ってスマホに収めてあります。


娘が、ピアノの発表会のリハーサルに昨日行った時に、ハピネスを連弾している親子がいたようでして。

我が家に🎶愛でした🎶の楽譜がありまして、連弾しようと思えばできるようで、してみようと持ちかけられました。
私はほぼ弾けないと同じようなものなので、無理だよ〜!って言ってましたが、自己満で弾くだけだからと言われて。
まあ、娘も気まぐれな子なので、この先話が進むかわかりませんが、ちょっと弾いてみようかなと。
ここで、宣言したら、頑張れるかな(^_^;)

1年後くらいに弾けましたって言ってるかも(笑)←みんな忘れてるな


こういうことを書いてたら、なんか前向きになってきました←単純(笑)


明日からも頑張るぞー‼️

こんな自分の気持ちを上げるだけの記事にお付き合い頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m