明日はどっちだ!
終わりましたね
寂しいなあ


正直なところ、最初からは観てなくてm(_ _)m
ヒナちゃんがイノッチ先輩の番組で番宣トークしてたのは記憶にありますが(^^;;

初めから見ていればと後悔する番組ですね〜。

NOT eighterの思春期の息子にも、安心して観てもらえる(笑)番組でした。


もちろん3人が出でいるから見始めたんだけど、番組自体よかったなあ〜。
NHKの番組の中では、フワッとした感じの印象もあり。
eightを知らない年配の人とかにも何となく観てもらえる番組内容かなと思ったり。

eighter目線だと、もう少し3人が応援に行った時のロケを流してほしいとか、スタジオトークを多めに流してほしいとかありましたが、ワイプもいつも3人が映ってるし、楽しめました。
何と言ってもこの3人というのがね〜お兄ちゃん’s   三馬鹿萌えですよ


最後のニューヨークコレクションのは、ほんとにドキドキしました。
3人がそれぞれ応援したり、なんかあったかい気持ちになりましたね(≧∇≦)

全部を観てない私でも、先を見てみたい応援してきた人だらけで、単発でもいいので年に何回かは放送してほしいな!


とりあえず、ヨコちゃん、ヒナちゃん、すばるくん、お疲れ様でした*(^o^)/*



ヨコちゃん、今日の夜のNHKさん。
何だか壮大なタイトルついてる番組ですけど。
そんな番組の司会なんて、誇らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆