実はここ数年、夏場には愛飲しております。これ。


すぐ近くのスーパーで毎週日曜日にお得に買えます。←主婦は広告の品に敏感です(笑)
ダース✖️2、いつもの年より早めにゲット‼️

いつもの年より、たくさん飲んじゃいそうだね〜


朝から、🎶がむしゃら行進曲🎶が聴きたくなって、リピしまくりました(^^;;

HDDの整理をしないと、もう全く足りてないので(^^;;
そのために残ってるのを確かめてたら、関ジャニズムの東京ドームの様子が映ってるZIPがありまして、私参戦する名古屋まで、ネタバレ回避してたので、あまりの詳しい紹介に途中で切ってしまって💦
そのまま中途半端に残してあったんだけど、がむしゃらはね、しっかり残っててそれを見たら何だか聴きたくなっちゃってね〜。
MVを観る時間がなかったので、とりあえず曲だけずっとリピしました

🎶君と逢えたこのキセキにこの時にありがとう〜🎶

このフレーズ好きだなあ〜

若者だけでなく、世の中ではおばさんといわれる、アラフォー、アラフィフ世代にも、応援歌だよね〜(≧∇≦)


オロナミンC買い込んで、がむしゃら行進曲聞いて、明日からも頑張るぞ〜‼️

前向き!前向き!
今日は不意に2回CM見られて、元気注入