桜満開です。


車に乗って撮ったので、あまり近くでは撮れませんでしたが…。
明日から天気も崩れそうですし、あっという間に散りそうですね。
お花見できそうにないです


もう、4月ですもんね〜!
早いですね〜!

家のeighter嬢も、長い春休みは終わりです。
まだ、入学式には数日ありますが、明日から大学に行きますよ。

旦那も明日から少し時間のかかるとこに、勤務地が変わるので、朝が早くなります。
私もゆったりの生活が終わります( ̄▽ ̄)


そんな訳で、今日は娘とeight歌いまくりカラオケに行こうと思いましたが(本人映像もあるんだよね?)
さすがに春休みで、いっぱいでした

無理だと思うと無性に行きたくなりますな(笑)

仕方なく帰ってきましたが、これを調達に参りましたよ。


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいですな。

アイスクリームの美味しい季節になりました。

何だか、ここのところ、完全に私自身の日記になってますね(^^;;

こんな日記にお付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _)m


今日は火曜日なのに、録画の心配をしなくていいと思うと、寂しいです( ;  ; )

日曜の村マヨから、いつも3日間は、録画の予約を気にしてたのでね(^^;;

でも、4月からは、また、新たなスパンで録画の心配が始まるね〜🎶


そういえば今日、娘が、楽譜を大きく最初のとこを書いてくれまして


愛でした🎶  です。

ほんとにほぼ弾けない状態なので、少しずつ楽譜をおこしてもらい、練習していきます(・_・;

適度な大きさに書き直してくれないと、見えにくいお年頃です(爆笑)


本日も、日記にお付き合い頂きありがとうございました。