昨夜は少しネガティヴな記事になってしまって(^_^;)
でも、なんだかんだいっても、リサイタル、すごく楽しみなんです
それだけは言い切れますよー

今日はリサイタルの話は封印しまして(^^;;
記憶を土曜日へと戻しますね〜


正直に言うと10時頃から観ました…代官さま   リアタイでなくてm(_ _)m

いきなりエイターゴコロをくすぐるこれ。

ナンバーが8
こういうの好きです(笑)

第2話も面白かったなあ〜!
クラしゃん可愛い


ドラマ自体の感想というより、クラさんの可愛さの感想しか書けそうにありません(^^;;


そうそう、たまに記憶が飛びながらも、大倉くんと高橋くん、頑張ってリアタイしましたよ。

この1年、SがMか、聞かれてばかりと(笑)
確かにね〜!

この1年半くらいの間に、いろんな役をしたよね〜クラさん。
そして、少し空いたところで、金髪→赤髪→金髪(^^;;

そして可愛い代官さま。


またしても、クラさん、Mと言ってましたが、Sっ気あるよなぁ〜って思うけどね〜前も書いたね。

クラさん、まだ、自分がわかってないな(笑)


大倉くんと高橋くん、福山さんとお食事会、開催したのね〜。
そして、豚しゃぶ行ったり、映画に行ったり。
代官さまも撮影してるし、eightの新番組に向けてのお仕事もありそうなのに、お二人で密な時間を過ごしてたのね〜(^^;;

なんだか、アラサー男子2人、楽しいです

でも、所々記憶がないので、また聴こうかな〜(^^;;


明日からはやっと晴れの日が続きそうです。
やっとですね〜!
天気がいいと気分も上がりそうです

考えちゃったのは雨のせいにしちゃおー(^^;;