昨夜は寝てしまった
大倉くんと高橋くんどころか…代官さまも観ていない

土曜日の夜のお楽しみのはずが…睡眠には勝てないお年頃です(笑)

という事で、このお話はまた後日。




こちらのお話。
もう、情報は、皆さんご存知と思いますので。

とりあえず、楽しみなのですが…
クリスハートさんも歌うのね

欲張りかもしれませんが、eightとゲストさんだけが良かったなあ~。
クリスハートさんは、またゲストで呼んでくれたらいいのに。
好きな歌だからかな~一緒に歌うならeightの誰かが良かった。
すばるくんとかやすくんとか。
想像だけで鳥肌たつのにな
プリプリは、世代だからね~大好きでした。いっぱい歌ったなあ(^_^;)

支配人??
バーの設定だからかな(^_^;)
バーというよりライブハウスな感じですね。たぶん。←訂正部分です。
人選はステキです。古田新太さんと杉本哲太さん。
落ち着いた大人の男の世界って感じ
まあ、これは見ないとなんともわからないので、あくまでもeightがメインと信じてますよ~!


以上、ツッコミどころでした(^^;;



でもね~
すごく楽しみ🎶
こんな番組、夢みてたなあ~‼️
音楽してるeightがホントに好き


2回目のゲストさん、ゆずさんはレジェンドなのね~(^_^;)
そうなるんだ?
私からすると今をときめくでもいい気もするが(笑)

ゆずさんとmiwaちゃん。
ゆずさんは昔から好きだし、miwaちゃんは娘の親友が大ファンなので、何となく気にして見てます(^^;;

どんな風なんだろー??
楽しみだな


とにかく期待大の番組だからこそ、突っ込みどころがあったら、突っ込みたいと思ってます。
お気を悪くされたらごめんなさいm(_ _)m




こちらも可愛い