先ほどの関ジャムについての記事、少し後ろ向きでしたねm(_ _)m
コメントを頂いたので、ざっと読み返したのですが、言葉足らずなとこと、観る前から不安になり過ぎたなって反省

それだけ期待大だという事です!
楽しみで仕方ないです


本題はスバラジですよー!
先ほど聞きました←発達した文明のおかげ(笑)

すばさんの腰痛事情( ̄▽ ̄)
もう30代も半ばに入ろうかというアイドルだもんね〜
酷使してきてるし(^_^;)
気をつけてほしいよー!
接骨院とか、整体とか、行ってね〜。


今回は昭和の話が多かったからか、なんだか笑えます(^_^;)
カタカナ…確かに弱くなる(・_・;
とかもあったけど。

ドラえもんの映画で泣いた横ちゃんが、愛おしいです

意外にこの手の映画、泣けるんですよね〜。
私も子どもが小さい時は、何度かお供しました。

もう、10数年前の話ですが。

ドラえもん、ポケモン、クレヨンしんちゃん、全て泣いた記憶がある(笑)
名作といわれるものが必ずあるし。

去年のドラえもんは見てないけどね〜(^_^;)


大人になると、子どもとは違う視点で見るから、また泣けるんだよね。


あの村上さんでも、涙もろくなる(笑)こんな風に言い合える関係、ステキですよー!



そうそう文明のおかげついでに、ジャニ勉の話。
亮ちゃん、ムキムキ〜!
だよね。
個人的にはあそこまででなくてもいいけどな(^^;;
どちらにしてもサービスショットだよね〜温泉♨️

この温泉のショット見て、JBの罰ゲーム観たくなって。

スバラジで、お酒の話してて、メンバー全員飲めるって話とか聞いてて (確かに7人いたら、1人くらい飲めない人いそうだよな〜)

またまたJBの罰ゲーム観たくなって。


でも、明後日の夕方にはフラゲ予定。
505分ありますからね〜!

罰ゲームはまたの機会だな(^^;;


明後日までに、代官さま、消化しておかないと(笑)