ジャニズム、だいぶカロリーを消費してきました
本編は、Blu-rayで、関ジャニ∞ハウスは消費しまして、参戦したMCダイジェストは消費しました。
ほぼ、TV本体の番組は観てなかったけど、キャンディクラッシュソーダのCMにも遭遇できました。
でも、よそ事をしていたので、すばちゃんの苦笑いでは反応できず…
でも、観られただけでよかったです。


話を戻して、DVDのお話です。
うっかりとネタバレをしたくないので、ボンヤリと書きますが、とある曲が入ってまして。
その日に参戦していた私たち親子。
もうテンションアップ

あー、なんか、ここ覚えてるとか、この辺にいたんだよ~とか。

私たち親子、まだ、参戦したライブ、DVDになったことありません。
土地柄もありますし、まだそんなに場数踏んでないので(^_^;)

いつかはという、夢であります☺️

その一曲と、三十路少年のあの場面だけでこんなにテンション上がるなら~と、MCダイジェストは、とりあえず参戦したとこを2人で観ました。

やっぱり、何だか、思い出しながら話が盛り上がる
ありがたいことに複数公演行かせていただいたので、この日がこれだっけ~?などという話もしながら、笑わせてもらいました。

もしね~夢が叶って、参戦したライブがDVDになったら、もうテンション上がるどころではないだろうな~!

次に見る時には、お友だち映ってないかしらとか、萌えポイントの巻き戻しとか、あー、まだ、マルチアングルもあるし、初回盤のエンドロールもあるし、消費してもどんどん増えますね~!

消費しても蓄えるとこは、現実と一緒ね(~_~;)


でも、今日はジャニズムは、一休み
HDDの整理に、お仕事に、聞けてないラジオにと、消化しないといけない事だらけです( ̄▽ ̄)

今日もお天気☀️
主婦の仕事もしないとね…