可愛い   キャンジャニ
今のお化粧の技術なのでしょうか?
まあ、女子でも化けてる人いるもんね(^_^;)

でも、未だにテレビでは遭遇してません(^^;;

昨日は、昼間はほとんどテレビはついてなくて、夜は友達と飲んでました(^_^;)
なんか、飲んでる話ばっかりと思われてるかも( ̄▽ ̄)

ワタクシ、eightとアルコールが癒しです(笑)

一緒に飲んでた友達は(NOTエイター)錦子がいちばんとのこと。
いろんな意見がいっぱい出てますね〜☺️
我が家の娘は、安子。私は横子かな〜。

すば子はね〜、もう綺麗なのわかってたから、予想通りです。
予想通りといえば、丸子もだなあ←どんな予想かは言いません(^_^;)

倉子は、見慣れた感が…( ´ ▽ ` )ノ
村子は、なんだろ〜、なんか、どことなく男性感が残ってる感じが…(^_^;)目はクリクリで可愛いんだけどね〜。

この先の展開が楽しみですな〜



今朝は、丸ちゃん、噛んで終わってましたね〜(笑)
そこだけリアタイm(_ _)m


ジャニズムの宣伝も少しだけさせてもらってました〜。
なんかもうすごく前の気がして、あれ今週?何て思ってしまいましたよ(笑)


さて、家には私一人。
なんとなくまだ、フワフワしてます。
寝るかな〜(笑)💤