大倉忠義様〜❤️

三十路入りおめでとう🎉



ピチピチの20代も終わりですね〜(笑)


大倉忠義様。

大変申し訳ない事に、eightの中で認知するのが遅かったんです、私。
メンバーでいるとわかっても、1人でいるとわかってなかったんですよm(_ _)m

ドラマ観てても、このイケメンだれ〜??みたいな感じで(^_^;)
すいません…。

多分世の中の多くの人に知れ渡ったのは、仕分けの太鼓の達人でしょう。
あの頃はeightも、座ってるばかりではなかったもんね〜(笑)


今は、たいてい、1番かっこいい人でしょ〜と言われます。
だれが見ても、カッコいいんだよね☺️



私の好きなクラさんは、やっぱりあの笑い声❤️
幸せを運んで来てくれる笑い声ですよね〜。
そして、丸ちゃんのどんなギャグにもケラケラ笑って、悶絶してるクラさん、大好きです。

でも、結構S発言多くて、ボソッと言うんだよね〜(笑)

昔、丸ちゃんがたっちょんが苦手だったって言われた事があるって話、なんとなくわかる。
クラさんって、すごく冷静に物事を見てる時もあって、的確に判断する。とても1番下には見えないんだよね。

彼がドラムを叩きながら後ろから見ているeightは、どんな風に見えてるんだろう〜。彼が後ろにいるあのバンドの姿が大好きです。


もう、太鼓の人ではなく、大倉忠義として、世の中にもちゃんと知れ渡って、いっぱいいろんなドラマや映画に出て、今よりもどんどん大きくなっていくんだろうな〜

でも、ずっとeightの中で、あの笑い声を響かせていてね〜☺️
そしていつまでもズルいオトコでいてください(笑)←いい意味でですよ〜、だってあの笑顔を最後に見せられたら、もう全てを持ってかれます。
三十路少年の時でも、それまでのヒナちゃんソロや、丸ちゃんソロが、ひっくり返るほど、最後のあの笑顔で、ピチピチの20代何て言われたら(≧∇≦)
もう、たまりません❤️


話がどんどん逸れていきましたが(^_^;)


やっぱりドラムを叩く姿が、好きかも❤️


30歳、お誕生日おめでとう🎉