先ほどの記事で、落選にも関わらず、コメントを頂いたり、きっと読んで頂いてると思うと、ほんとにありがとうございました。

頑張ってポンコツ脳内HDDをフル稼働させてきますね☺️



そしてそして、Mステ🎶
よかったなあ🎶

生演奏、生歌ならではのとこもありましたし(笑)
完璧ならいいってもんでもないよね~と思います。



でも、Mステの感想はもう少しリピしてから書きたく思いまして。



先日、友だちよりBlu-rayディスクが送られてきまして。
クロニクルでお世話になる友だちなんだけど。

Blu-rayレコーダーのぶっ飛び事件で、自分のHDDの中に残ってるものから、これを入れてくれまして



なん年前だっけ?
リアタイでは観てません、ワタクシ。

動画で探して見たけど、ほんの一部でしたね~。




まだまだ新米さんの私にとっては、お宝映像です☺️

レコーダーがぶっ飛ばなければ、この映像に辿りつけなかったと思うとねー。
なんだか。
ぶっ飛んで悲しい思いもしたのもありましたが、それと引き換えに頂いたと思ったら、ありがたいですね


お返しするものが何もないのに、いつも甘えてます。いろんな方に~☺️



それにしても、ディズニーとのコラボ、可愛いですね❤️

亮ちゃんは、1人黒かった(笑)



ディズニーといえば、息子が修学旅行から帰ってきまして、ディズニーに行ったんですがね。
我が家へのお土産が、姉である娘にだけで、あとはなし(・_・;

一応、お小遣いの上限もあるので、そんなに気にしなくていいから、お姉ちゃんにだけ買ってきてあげてといったら、その通りにしてきました。

半分以上、お小遣い、余らせてきてるし💦
なんなんだ~!


そして、原宿で買ってきたのがこれ。



原宿でこれって、男の子、よくわかりません~爆爆爆‼️

話の締めが馬の被り物になってしまいたした(^_^;)