昨夜のMステ🎶
良かったです☺️

バンドで出るのいつ以来?
うちには残ってません…
まだ、残すということ執着してなかった頃ですから(^_^;)


それにしても、タモリさんって、なんでも楽器なさるんですね~。
よこさん、トランペットの時も、お話伺ってて、またまたボンゴも共感いただき。
打楽器って難しいんだよね~と思います。

私は何にも楽器できないので、わからないけどね💦

ヨコさん、いっぱい取り上げられて、照れながら頑張る姿が、やっぱりマジメ(^_^;)

亮ちゃん、にやけちゃうし😅




楽器弾いてる姿、みんなカッコいいです。
大好きですよ❤️


私は、彼らが生歌、生演奏にこだわるのも好きなので。
間違えちゃっても仕方ないと思ってます。
もちろんTVに出て、歌って演奏するのですから、それなりにちゃんと聴かせないといけないと思いますが。

彼らは、楽器の面では、プロではないと思うので、どんどんまだ伸びていくわけですし。
私の見解ですのでm(_ _)m

私は楽器が上手いとか下手とか、正直よくわからないのですが、心に響きます。
彼らの演奏は。
それでいいかな~☺️


めっちゃ、大好き、関ジャニ∞!
心に響くんだもん。

タイトルです(笑)



なぜか気にして見てしまう…ヒナちゃんを(^_^;)