テレ東音楽祭 (2)
楽しかったですね〜!

強く強く強く が終わってからの、すばるくんが帽子を被せるとこが可愛くて💕

そしてその後のヘルメットを被るところも可愛くて💕

いきなりアナログかと思うような画質でしたね(笑)
もう、手作り感が満載で楽しいです。

丸ちゃんが、ペットボトルをちゃんと捨てれた時の会話とか、マイクに拾われてるし。
すばるくんが途中で笑いそうになりながら歌うなんて〜なかなかレア感がありまして。

もう、思いっきり楽しんでるよね〜!


やっぱり好きです。eight。
そう思わせてくれるこのショット。
7色のヘルメットがこんなに似合うアイドルも、なかなかいないですよね〜!
もう、年期が入ってますね(≧∇≦)



打ち合わせがあったのかなかったのか?
∞ですよね〜。
「俺だけわかってない〜!」クラさんの笑い声が。
やっぱり好きです。eight。
♪───O(≧∇≦)O────♪

三十路少年たちが、ワチャワチャしてるだけで、笑顔にしてくれるんですよ〜!お得ですね〜☺️




そして話はゴロって変わりまして。
今朝、三重のコラボ企画が、TVで放送されました。
このブログを読んでくださってる方で、三重県営サンアリーナに来られる方がいるかはわかりませんが。

三重は、松阪市のダンススクールの子供たちと、どうやらゆるキャラとのコラボ(笑)
ゆるキャラとのコラボ内容は、また次週に放送のようですがね〜。



ヒナちゃん、自虐ネタも放り込みつつ(笑)
今日の放送では、ダンススクールの子供たちに会いに行ったところを放送されてましたが。

ヒナちゃんが現れた時には、泣き出しちゃう子もいて。
好きなダンスでコラボできるんだもんね〜。すごい感慨深い物があり、朝から親気分でウルウルしちゃいそうでしたよ。ワタクシ、そんなに涙もろくないので(笑)ウルウルくらいです。


子供たちのダンスを見て、
一言!


笑いも放り込みました。


全都市のを確認してる訳ではありませんが。
なかなか面白そうですよ〜!

メンバーが、各地に行ったりしてるんですよね。
わたしは偶然にも、三重に行けて、コラボする番組も観れる地域なので。
より楽しみです。

もし、観られない地域で、三重に来られる方がいたら少しは伝わるといいけど。
まとまりなく書いてるので、伝わらないかな(^_^;)

このブログを読んで頂いてる方で、参戦できない方も多いと思いますが。

リサイタルのネタも書いて行きたいと思いますのでm(_ _)m


朝から可愛いヒナちゃんをTVで観られて、またヒナちゃんの波に
襲われております(笑)