ブルームーン。
終わりましたね。
ヨコちゃん、ううん、ユタカくん、お疲れ様でした。


観に行けると思ってなかったので、ほんとにドタバタ感だけでしたが、舞台ってすごいなってほんとに思いましたね~。


では、感想を少し。

ほんとは、ちゃんとあらすじを書くべきなんだろうけど、書けません。
やっぱりワタクシ、まとめて書くの、無理です。

ザックリといえば、タイムスリップするのと、人のココロの話。←訳わからないね💦

あらすじはどこかで、確認してください(^_^;)すいません。役にたたないBlogでして。



私なりの感想記事を書きます。

私は立ち見だったので、いちばん後ろ。
でも、ほぼ正面だったので、観やすかったです。
でも、ずっと立ちっぱなしは辛かった💦
当日の引き換えに並んでるのも合わせると、4時間くらい立ちっぱなし💦
老体には…辛いですね。


そんな事より、舞台の感想。

私は演劇の舞台、はじめてでして。

いちばん後ろだったから、顔の表情まで見れませんが、圧を感じました。
舞台の俳優さんのその表現力って、独特です。
お芝居を大袈裟にしないと伝わらないし。

そんな中で、横山裕、頑張っておりました。
贔屓目もいっぱいかもしれないけど。
でも、対等にみえましたよ。


話はね~、笑顔になれる話。
笑いも多いし、なんかね~幸せを感じます。

足は辛くても、ずっと笑顔でいれました。
そしてこみ上げてくるものもいっぱいあって。

終わった時に、自然に拍手と、笑顔と感動がこみ上げてきました。


今まで、正直なところ、演劇の舞台に興味がなかったけど、興味が出てきました。
それくらい、ココロに来るものがありましたね~!


もっと近くで、顔の表情が見れると、またもっとくるんだろうなって思いましたね。


イフオアの時が、顔の表情もしっかりと観られる場所だったので。
それを経験してるだけに、顔の表情って、より一層くるものがありますね。



でも、ほんとに、思い切って行ってよかったです。


そして、個数制限もあり、すぐに売り切れてしまう、YOU呑み。

私が、買えた時には売れ切れてましたが💦

偶然、その日に行ってた友だちに、先に買ってもらえてて、ゲットできました。

やっぱり可愛い❤️

売り切れになるのが、納得です。





そして、他にもいい出逢いがあったり、中身の濃い1日を過ごしまして~!

また、その辺りも書きたいなって思いますが。

方向音痴でも、歩き回りまして頑張りましたよ(笑)


そして、うちに帰ってきたらなんとサンダルのカカトが



取れました~!(◎_◎;)


まあ、履き古してたのではありますし、安物サンダルですがね~


頑張ってくれましたよ。
お家までは、耐えてくれて( ´ ▽ ` )ノ


そんな中身の濃い1日でした。