急に大阪に行きまして、バタバタしてたら、eight事が追えてません💦
夜ふかしも、関ジャムも、なにも見れてません(^_^;)

なんだか、追われてる生活!
こういう時は、自分に浸りたい!

というわけで、亮ちゃんの事をツラツラと。

あっ、前向きスクリーム!
8月5日発売!
これっ、リサイタルで踊るのかな?
という事は、わたくしの行きます三重は、発売前(・_・;

そういう事ですね~(^_^;)



で、ここからはまた勝手にツラツラと書きます。



亮ちゃんって、性格なのか、サラってしてるでしょ~!
なんか、わからなくなる時、ありませんでしたか?

わたしはありまして~。

eightにドンドン興味が出てきて、ドンドンいろんな過去の映像とか見るたびに、よくわからなくなりまして💦

そんな頃に、惹かれていったのが、安田章大。
《ばしゃ馬さんとビックマウス  》
大好きでね~。
あの映画を観たら、ヤスくんに恋におちました(^_^;)

すごくヤスくん贔屓の方には失礼かもしれないけど。


わたしが初めてeightのライブに参戦したjukebox。
これに行った時には、亮ちゃんよりヤスくんよりだったかも。

所用により参戦できなかった娘に、ライブに行って、どっちが好きか決めてくる!なんて、訳のわからない宣言をして出かけましたよ~!

そんな訳で、jukeboxの団扇は、亮ちゃんとヤスくんの両方買いました(^_^;)

あの時のヤスくんのビジュアルも好きでね~!
だから、買ってよかったって思ってるけど。

でも、結局、二人とも好きなまま帰ってきまして(^_^;)

しばらくヤンマー担という事にしてました。


ここで誤解のないように。
ヤスくんは今でも大好きです!
eightはみんな大好きですので。


多分、当地では観られない  ジャニ勉  を探して観るようになってからかなぁ~
なんとなく亮ちゃんがわかってきまして。


亮ちゃんって、ライブの時にも、サラッとしてるというか。
表現が難しいけど。
みんなが盛り上がってる時にも、輪の外から見てたり、はけるときも早って感じで去って行ったり。

なんとなく、わかんないな~って思ってました。


でも、それも彼なんですよね。
別に、みんながワチャワチャしてる時に、冷めてる訳でもなくて。
早くはけるのも、彼の性格で、深く考えてないんですよね。

なんか、素直なんですよ。

ジャニ勉の亮ちゃんは、すごく素直でした。

興味がない時の顔とか、わかりやすい!

そんな亮ちゃんが、やっぱり可愛くて、やっぱり亮ちゃんが好きだなって思いました。


この前の、クロニクル。
2回目のドッチ。
亮ちゃんらしさがいっぱいでした。

わがままで、勝手で、すぐに顔に出て。
でも、コスキド  と言われると、変えるのは名前にしてくれ!って、なんか家族思いで愛おしい~❤️

そして、センパイって言いながら、ヨコちゃんにグイグイ突っ込んだり、すばるくんをはめたり。

もう、やっぱり、亮ちゃん!
eightの中にいる時、楽しそう!

あー!やっぱり亮ちゃんが好きだなって、思いましたね。


亮ちゃんが変わったってよく言われるけど、きっと昔から亮ちゃんはそのままだったのかなって、出せるようになったのかなって思います。

eightのメンバーのお陰ですよね。


少しアルコールも入って、ツラツラと書いちゃいました。

失礼しました~(^^;;