前向き〜!前向き〜!

前向きに書きたいと思います〜!


サラッとは、書いたけどね〜。
やっぱり楽しかった。
前向きスクリーム!


登場からイジられる!

西野カナちゃん、ごめんなさい(^_^;)


羽鳥さんが覗き込んでるところがツボでした(笑)
お面見ちゃうよね〜!
余談ですが、私のお友だち、早速お面作りにかかっておりますが。
どうなるでしょう〜?

思わず、前を向きそうになる亮ちゃんもツボ(笑)
こういう時の彼の、なんというか、なりきれないところが大好きです(^_^;)



まさかの、映像から入るという、小芝居ですね〜、まさに。
クラさん、ANNの冒頭で小芝居って言ってたもんね。



前向き!前向き!

もう、楽しいです。
楽しみました。
音声がイマイチだったのは、私の耳の老化か?と疑いましたが(笑)
どうやら、そう言ってる方もいたので。

亮ちゃん…歌詞以外の声が漏れすぎてるし(^_^;)

さっきの記事にも書いたけど、この衣装、めちゃ好きです!
でも、メンバーカラーでないし、お面だし、いろいろと目が忙しい(^^;;

わたくしが有難く行かさせて頂く三重公演まで、あと3週間。
覚えるぞ〜!

これで踊ると信じてますからね〜!



後ろに7色ボックス💦
黄色からは、ふなっしーの声💦

亮ちゃん、頑張れ〜と、私の心の声が(笑)


最近、忙しくて、なかなかリアタイできない娘ですが。
先ほどの記事にも書いたけど、これは一緒に見てましたよ。

亮ちゃんが、照れ笑いしたり、なんか声を拾われる度に、私を見ながら、イジってくれます(^_^;)
そして、そういうとこが、好きでしょ〜と言わんばかりに、ニヤニヤされる(^_^;)
完全に遊ばれてますね💦


そしてボックスの方に移動して、ワッハッハ〜!

ここからはあんまり詳しくは書きません(笑)


ヤスくんの、ワライカラセミとのショット、撮るの忘れてる💦
凄いよーヤスくん。

なんだか、それなりにツボありました。

うちの娘と言ってましたが。
カッコいいとこも知ってるから、今日はこれでいいかな〜楽しかったし。☺️

これが我が家の感想です。


あっ、亮ちゃん。
昨年より、ふなっしーの扱いに慣れたね〜(^_^;)


ふなっしーになりたい…爆爆爆‼️


ということで、賛否両論巻き起こったMUSIC DAYの感想、長々と2回に分けて書きました。


さっ、また観て、振り付け覚えるぞ〜!