頭の中は、リサイタルの事でいっぱいですが(^_^;)
まだ、参戦していないうちから、あーだこーだと感動しても仕方ないので(笑)

今週は、できるだけ違う事を書いていくぞ〜!と誓いまして(^_^;)




でました。

横山裕。

34しゃい。

シャイなヤツですね。



わたしね。失礼ながら言いますと、あんまり意識して見てなかったのです、彼の事。
もちろん、eighterになる前ね。

TV等の露出多かったはずなのにね。
ドラマでも、ほとんどお目にかかってなくて。
見てたのはあるはずなんだけど💦


そんな私ですが、未だに脳裏に焼き付いてるあの姿。
前にも書いたけど。
亮ちゃんが脱退した直後の、Mステ。
これからも頑張りますのでよろしく  みたいな事を、ヨコちゃんが言ったんだよね。
その時に、すごく惹かれたの。
ヨコちゃんを通して、eightに惹かれた。
なんだか、このグループ、あったかいなって思ったんだよね。

彼のメンバーを想って言う言葉って、その頃の私にも響いたんだよ。たいしてeightを知らない私にも。


余談ですが、最近、わたし、呼び方ヨコちゃんです。
なんの意味もないけど、何となくヨコちゃんがしっくりきてます。
余談でした。



亮ちゃんが、よく言いますが、天才とバカは紙一重で、たまに天才になるって。
なんだか、まさにそうなのかもって思うんです。

もちろん、バカではありません。
ご愛嬌ってやつです。

彼のヒラメキって、天才的なとこがある気がする。
策士と言われるけど。
それ以上の何かをもってると思うのですが。


ヒナちゃんに仕掛けたドッキリ。
私が見たのはもうすでにヒナちゃんが1人でTVに出てるようになってからなので、笑ってみてたけど。
あれをその当時、リアタイした友だちは、今だから笑えると言ってまして。

そうだよね。
そうかもしれないけど、あれをあの時にヒナちゃんに仕掛けても、大丈夫だと確信してたんだろうなって思うと、彼とヒナちゃんの間にあるものの、人には介入できないものがあると思うし。

あそこから、バブンが生まれたんだと思うと。
彼のヒラメキってすごいなって。

エイトレンジャーなんて、映画ですからね〜。


ヒナちゃんとの繋がりで言ったら、MC。

2人がちゃんとMCの役割を自然にこなしてますがね。
ジャニ勉の400回の時のように、ヒナちゃんがまとめなくなると、すっと、まとめる。
そのまとめ方が、なんだか、保育士さんみたい(笑)


ヨコちゃんってね。

子どものようで、オトナで。
でも、子どものようで。
家庭環境もあるかもしれないけど、すごく人恋しくて、でも、すっと引いて1人違うとこから見てるようなとこあって。

なんだか、フワってしてて。

すごくeighter想いで。


一言で表すと、難しいな。

保育士さん。
eighterの、保育士さん。

んー。なんかピンとこない💦


その2までにもうひとひねり考えてみます。
その2は、トランペッター横山裕と、歌声を軸に書きたいなって思います。


では、一度締めますね〜。


毎回ですが、勝手に想いを書かせていただいてますm(_ _)m