セトリについてのネタバレはありません。

本日、東海地方ローカル番組「ドデスカ」で、リサイタル三重公演のコラボ企画の放送がありました。

先週の関西圏のちちんぷいぷいは、映像のネタバレをしたくなかったので、敢えてまだ見てませんでしたが、すごく感動したって聞きました。
みんなが一生懸命だったって。


三重公演の子どもダンススクールAMIYとの共演も、やっぱり涙しちゃいました。

今回の企画の是非は、この際私はいいかなって思います。
それも含めてのリサイタルだし。
でも、出演して頑張って踊っている人たちは、本当に頑張ったんだなって思うんですよね。
だから、ほんとに楽しい時間をありがとうって、アナウンサーの人も涙してまして。
会場のファンの方々の拍手もありがとうって。

最後の会場まで、一緒にコラボする人たちが、笑顔で踊ってくれる事を願います。



そのコラボの様子がメインで放送されてましたが。
一人の男の子に、ヨコちゃんが愛してるよ〜って言わせたりしてて。
これ、26日のお昼の映像だよね!
ヨコちゃん、言わせてたし〜。
丸ちゃん、なぜか「海老マカロニサラダ」って言わせて、この男の子と丸ちゃん、ヒナちゃんに突っ込まれてました。

リサイタルの様子も少し流してくれて、とにかくお客さんとの距離が近いってとこを流してましたね〜。

私はアリーナだったので、スタンドの様子を間近では見てなかったけど。
ほんとに近いね〜☺️

終わってから、ヒナちゃん、わざわざAMIYの楽屋を訪れたらしく、こういうところ、好きです。

そして、このドデスカのカメラを見つけてヒナちゃん、ちゃんとアピール。


なんだか、最後まで泣かせてくれますよー。

ほんとにドデスカを選んでくれてありがとうって、スタジオにいるアナウンサーさんもコメンテーターさんも、泣きながら言ってましたね。


ヒナちゃん、名古屋や三重に何度も足を運んでくれてありがとう〜(≧∇≦)



そしてローカル番組ならではなのか(笑)
まだ、引っ張りますよー


爆笑ステージの模様は、来週らしいです(^_^;)



律儀にお面付けてるけど…
小さい〜爆爆爆!



そして、この直後に流れましたよ、CM


メーテレさん、ありがとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆