我が家、再三言ってますが、親子eighter。

親の私は、錦戸亮 ご贔屓。
娘の女子大生は、丸山隆平 ご贔屓。


まだ、eighter歴は短いので、2人揃って参戦したのは、十祭からですが。

グッズ好きです、私たち。
今のところ、ペンラ、タオル(十祭は手ぬぐいだね)、ツアーバッグは、2人とも各自のを買っております。

で、今回なのですがね。

参戦したのは再三言ってますが、三重公演。
そうなのです!
私は喜んだ、黄色のすけすけばっぐ。
さて、娘はどうしましょうか?

はじめは可愛いし、夏には重宝しそうだし(ビキニも買ったんだから水辺に遊びに行くのでしょうね〜)、娘も買う気満々。

でも、にわかに立った噂(^_^;)

レンジャー順でメンバーカラーなのか?
最後はレインボーなのか?


こういうのを、察知して伝えるの、私の役目です、うちの場合。
うちの娘はあんまり調べないんですよね〜💦
というか、娘曰く、私に任せておけばいいらしい(^_^;)


まっ、そんな訳で、この噂ももちろん伝えまして、信じるか信じないかで、迷う訳ですよ〜。
というのも、福井は、お友だちが参戦するので、頼めばどうにかなります。

私たちの勝手な妄想。
オレンジ色の恐竜ちゃん。
決まってましたよ(笑)




す…す…すいか🍉
うーん
オレンジではないな💦
どちらかといえば緑。
裏から見たら緑。
持ち手が緑。


オレンジではないな…



ここで娘の一言
「ママ、ずるいー!なんで三重が黄色なの?なんで?」

知らんわっ!って感じ。
ずるくないし。
日頃の行いの差  と言ってみました。
鼻で笑われました(^_^;)



ひたすら悩んで、やめました。
一応、まだ、長野と静岡ではゲットできるアテがあります。

そこに賭けます。
ねぇ、大倉くん、オレンジありますか?
ありますよね?



友だちといろいろと話してたら、こんなのあるらしいです。


まさか、知ってたの?
大倉くん!

それとも、もともとご当地のものではないんだろうか?

手裏剣と真珠ではないとか。
手裏剣に見える夏のものとドット柄。

私、白いドット柄だと思ってましたから(^_^;)



どちらにしても、いろんな意味で楽しみになってきたすけすけばっぐ。

うちの娘は、どんな色のどんな柄をゲットするのでしょうか??