フラゲしてまいりました!


偶然、レジで、お知り合いの人に遭遇!
その親子もくじを引いてましたが、お母さんは完全に付き添いな感じでした💦

テンション、ちょっと上がってた、わたしを見せてしまった(笑)

子どもの学区が同じというだけ、一緒の年に、子ども会の役員をしただけ。
そんな程度のお知り合いです…

まっ、いいか(笑)



もちろん、くじも引いてきました。

結果は〜



今回は色物は、なかったな〜!
まあ、黄色もオレンジも店頭抽選くじは、縁がないから(笑)


娘と行ったんですけどね〜!

大学のテスト、真っ最中!

負のオーラ出まくり(^_^;)

娘はやっぱり、うちわでした。

どうしても欲しかった、キングのポスターを狙ってたあの目は、なかったなあ(笑)


でも、クジ引くの、ワクワクして楽しいよね!


で、肝心の中身のお話は、まだ、観てない方も多いと思うので、詳しくはしませんが。

もう、お腹いっぱいですよー!

全部が良かった。
全部好きです。


ズッコケ、カッコ良かったな〜!


なんかね。
バンドの格好良さを見たら、また、jukeboxの時のような、あのバンド比率が高いライブも見たくなったな。

ジャニズムのあのバンドのクオリティーも最高だけど。

楽器を持ちながら、動くって、やっぱり凄かった。

やっぱりeightが、バンドしてる時、好きだなって思ったよ。

もちろん、バンドだけじゃ、物足りないけどね〜(^_^;)

欲張りです。わたし。

きっと、あると信じてる、冬のツアー、また、すごいことしてくれそうな予感しますね。