今日も鹿児島は、雨なのかな?
当地も、雨。梅雨のようなジメジメさがあります☔️

サッカーは、楽しんだようですけどね⚽️
なんだか、微笑ましいですね。
三十路少年のサッカー☺️

今日も昼も夜も、楽しいリサイタルになりますように〜。


昨日のクロニクル、観ました?
わたしはまだ、小さい画面でしか観られないので💦
あんまり詳しくは書けませんが…

英会話伝言ゲームでの、亮ちゃんのお顔に、ハートを持ってかれました(^_^;)
というだけの話でした💦

私がたまにすごく遅れて、クロニクルの記事を書いているのは、友だちから送られてくるのを待ってるからでして。

だから、昨日のもきっとかなり遅れて、書く事になると思います(^_^;)

その時は、また、懐かしい気持ちで読んでやってくださいm(_ _)m


そういえば、先ほど、NHKのど自慢にSMAPさんが出ていて、ビックリしました。
記念放送らしくて。
すごく久しぶりにのど自慢なんて、観てしまいましたが(^_^;)
《オリジナルスマイル》を歌われた方がいて。
なんだか十祭を思い出してた、そんなわたしでした(^_^;)



何ヶ月かかけて、《パパドル》観てたんです。
ありがたい事に、友だちからいただきまして。

リアタイでも観てたんだけど、まだ、エイターとは程遠い感じの私でして。
だから、やっぱり違いました。

メンバーの出てくるシーンとかね。
もう、何とも感慨深いものがあるんだけど。
歌ってるシーンまで入ってるし。

メンバーがこの歳になってくると、なんとなく、避けて通れない話題でもあるけどね😅


それ以上に、ちょっと思ったのが。
今だから、観れたかな。
1年前の夏だったら…なんて、事を考えてしまってました。
問題は違えど…

最後の方なんて、複雑な気持ちで観てましたよ。
謹慎とかさっ、引退とか…
そんな言葉、聞きたくないってときだったからね。


そんな事を思うと、やっぱり、eightで楽しく笑ってる亮ちゃんを観られる事に感謝ですね〜☺️

なんだか、変な話をしまして、ごめんなさい🙏
雨って、なんか、憂鬱になるんだよね…
↑雨のせいにしておきます(笑)


そういえば、パパドルを観てたら、息子から
これは、ノンフィクション?
と聞かれまして💦

あくまでも、ドラマです。

メンバーが出てるし、本名役だし。

eightの知識が浅い中学生男子には、本当の話かと思ったようです(笑)