夢じゃなかった(^_^;)


ちゃんとサイトもありましたね。

名古屋ローカルでも、ちゃんと流してくれました。
亮ちゃんが喋ってるのも流してくれたけど、諸事情で押さえられなくて💦
でも、静止画は押さえました。



昨日は、すごく、嫌な記事にコメント頂いたり、メールしてくれた友もいたり。
ありがとうございました。

このニュースで、嫌な気分も吹き飛んでおります
↑単純(^_^;)


ちなみにかなりの歴史オンチな私。
学生時代に歴史で何度泣かされたことか💦
テストで平均点取れなかったなんて、子どもには絶対に言いません(笑)
でも、以前に福山雅治さん見たさに、龍馬伝を見たので。
武市半平太は、知ってました。

まあ、知らなくても、もちろん見ますが。

頑張ってね。そしておめでとう㊗️



すごく勝手な事を言います。

私ね。
多分、ここまで亮ちゃんがドラマ決まって喜んだのはじめてだと思うの。
変な言い方したら、待ってたらあると思う人だったから。
もちろん、好きだって気持ちがどんどん大きくなってるのもあるけど。

気持ち的には、丸ちゃんがぬ〜べ〜、決まった時とかの方が、嬉しかったりしたし。

すごく勝手な言い方だけど。

どっちか言うと、eightと一緒に出てる亮ちゃんの方が見たいって気持ちが大きかったから。

でも、いろいろとあって…。
ごめんね!青春 も、ドラマの評価は高いのに、イマイチ視聴率がね…
視聴率なんて、気にしないけど。
あの時はこれが世間の反応なのかなって、すごくネガティヴに思ってたから。
なかなか、個人のお仕事、こないかな…って思ってた。

考えてみれば、このスパンで連ドラのお仕事が入るって、順調なんだけどね。


本音を書きましたm(_ _)m
お気に触られた方がいたら、ごめんなさいm(_ _)m



今日も雨☔️

この雨の中、我が家のエイター娘は、合宿に行きました。
中高と、吹奏楽部で、運動には関わってこなかったのに。
なぜか、大学生になって、サッカー部マネージャー。
なんでだ??

トランペット…また吹く日、くるのかなあ…😢



今日から全国的には、新学期!
我が家の息子も、やっと中学はじましました。
部活も引退してたし、毎日昼まで寝てる生活から脱しました。


それにしても、雨が続くと、いろんな不調に悩まされます。
きっと同じ年代の方は、わかってもらえるかと😅

私はすぐに耳がね…
キーン(笑)


次こそは、クラさん活躍の、関ジャムの感想書くぞ〜!