少し、間が空いてしまいましだか、彼の事を忘れてたわけではありません。

また、勝手に書かせてもらいますねm(_ _)m


そうそう、私は、クラさんと呼ぶのですが。
ずっと呼び方迷子だったんですよね😅
たっちょんって、なんか、呼べなくて。
照れもあるけど、た行があまり得意ではないので…呼びにくい…爆!!
↑私の地域では、下ネタにはなりません(笑)

大倉さんってのも、なんか、よそよそしいし…
と思ってたら、私の心の友のミラクル女王が何気にクラさんって書いてて。
めちゃ、ハマりましたよ。私に。

そんな訳で、クラさん呼びになりました( ´ ▽ ` )ノ


そんな、クラさん。
私ね〜、やっぱり笑顔と笑い声が大好き♡

少し前になりますが、彼のお父上が、カンブリア宮殿に出た時に見たのですが。
ずっと、物腰が柔らかく、笑顔で話されてて。
クラさんのあの笑顔とあの雰囲気は、親譲りなのかなって思いましたね。
そして、努力の上に今の地位があるというのを、ずっと見てきたからなのかな、クラさんのあの秘めた向上心というか、チャンスをものにするというか、そういうところも親譲りなのかな。

そんな風に思いながら見てた、カンブリア宮殿でしたね。


以前レコメンで、本人は嫌だーって言ってた笑い声も、私は大好きで。
あんなに身体中で笑ってる人、なかなかいないよね←褒めてますよ。
本当に、好きな笑い声です。
丸ちゃんも、クラさんに笑ってもらえるのが、ほんとに嬉しそうだもんね(笑)


そして、私の中では、アイドル度はクラさんがいちばんなのです。
ほんとに私の勝手な見解ですよ。
めちゃ、アイドルなの。
LIVEに行くと、ほんとにそう思う。
ポロって言う一言も、歌ってる時も。
キラキラ✨✨って、見える時があるくらいです。
なんて言ったらいいかわからないけど…そんな感じです。


いちばん歳下だけど、冷静に物事を見てる時もあるし。
でも、すごく熱く語るときもあるし。
すごく感動やさんで、涙もろくて。
ほんわかしてて。
でも、結構Sで(笑)

よく、すばるくんに突っ込んで、『何だて?💢』みたいに言われてるあの茶番劇、私のツボです。
あの2人の絡み、面白いです。


あとは、やっぱり食べてる時。
幸せそうだよね〜。
丸ちゃんも、食べてる時、幸せそうって思うけど、クラさんもなかなかの幸せオーラがでてるよね。


そしてきっとクラさんって、人を惹きつけると思うし、人が好きなんだろうな〜。
信じた人には、とことんついてくって感じだし。

いつも、ほんわかしてて、人を包んでくれそうな気がします。

でも、少し、女子っぽいとこがあったり。丸ちゃんとのトークって、完全にOLノリだよね〜(笑)
そんなとこも好き♡


次回は、音楽と俳優業について書くつもりです。


彼を一言で表すなら、《笑顔の達人》

なんか…、あれ?もう一捻り、考えます😅