昨日の柔道着eightが可愛くて(≧∇≦)
ちゃんと入ってる確認しつつ、また、観ましたが。
最初のところで、あんなに亮ちゃんに見つめられたら、多分倒れるな(笑)と、思ったり。
そんな妄想も楽しませてくれる、距離でしたね〜。

昨日、本屋で久々にTV誌をみて、結局、選べず3冊買ってしまった😅
去年の今頃も、秋からのほほえみのダブル主演で、いっぱい買ってたのを思い出したな💦



また、色々と出てるようですが。
リサイタルの事がそれぞれに書いてあるし。
選べませんでした。


会報にも色々と書いてあったけど。
距離感。
やっぱりそこだよね〜。


今から書くことは、すごく戯言と思って、聞き流してください(笑)

三重のリサイタルの時に、アリトロのすぐ横のブロックで、亮ちゃんの笑顔が未だに脳裏に焼き付いてるって、何度か書いてるかもしれませんが😅

会報にも書きてあったけど、近くて、団扇に何が書いてあるかも良くわかって、恥ずかしかったって。

もしかして…亮ちゃんに、私の団扇が目に入って、そして、その照れ笑いの笑顔だったらなって。
なんか、嬉しいなって、勝手に思ってました。

ただ、名前を書きてあるだけだけどね〜。

なんか、クラさんも、手作り団扇がいっぱいで嬉しかったって書いてあったし。
ヤスくんは、年配の人が、団扇を持って応援してくれてる人をみて、嬉しかったとか。

ほんとに良く客席が見えてたんですね〜。


さて、今日から、元気がでるLIVEの受け付けが始まりましたが。
まだ、送ってませんよ。
あとは友だちと最終的に決めてから、送りたいと思ってますが。

このブログには、夏に逢えなかった人も遊びに来てくださってて。

みんなで逢えるといいね〜❤️


そうそう先ほど、ポルノグラフィティのギターの方が、ラジオで関ジャムのお話をしてくれたのを聞いたんだけど。
嬉しいこと言ってくれてましたね。

アイドルに対する勝手な見方も変わってくれたのかなって思うし。
彼らの音楽に対する真剣さも、すごく感じてくれたようで。

丸ちゃんが、大切な日に良く大変だって書いてるけど。
すごく身になってるんだなって思うと、やっぱりステキな番組です。

でも、トークはね…もう少しね…楽しい事をお願いしたいけど😅


あー!
eightに逢いたい〜!!
LIVEに行きたい〜!!