秋だからというわけではないけどね…
少々、我が家、ごった返してます。
下の子がまだ歩き始め頃から、ここの家に住んでいて。
ゆくゆくは、下の子の部屋にするとこは、物置状態でした。
でも、もう、中学3年。
そろそろ、物置兼部屋は可哀想なので😅

とうとう、今朝から、大物タンスの大移動しました。

タンスの移動は、業者に頼んだのでいいけど。
放り込んであった物の、断捨離しないとね…

でも、この、物を捨てるというのがね…
とっても苦手💦

きれいになったら、eightの物で飾り付けるぞ〜!と思っても、思うままで進まない💦

HDDに続き…
参ったぞ…>_<…

今夜寝る場所もないくらいグチャグチャ(^_^;)

息子の部屋で一緒に寝よっかなって言ったら、さすがに  えっ!! って顔された。
ついこの前まで、一緒に寝てたのにな(笑)


Blog書いてないで、片付けしろって感じですが。

こういう時に、なんだかいろいろ見たくなる。

この前、手に入れたんだけどね〜。


こういう時に、見たくて仕方ない💦

07年発売だって。
若いな〜(笑)


あまりに片付かなくて、支離滅裂な、どーでもいい記事になりましたm(_ _)m


断捨離って、どうしたら上手くできるんですか〜??💦


あっ、ヒナちゃんのCM、今朝、早速観れました。
なんか、可愛い〜❤️