どうにか、片付けました。
断捨離というか、押し込んだ(笑)

今まで、あんまりわたしのお古を着てくれなかった娘ですが、大学生になって私服がいるので、貰ってくれます(笑)
今日も段ボールに入れてあったのから、探して出かけて行きました。

ということで、無事にナナナと、イフオアのクッションで寝れそうです☺️


これでやっと、見られます。


コメントで頂いたので、ダイブ・トゥ・ザ・フゥーチャーから見ようかな〜❤️

今日は名古屋は晴れてます。
中秋の名月🌕

 

あんまり綺麗に撮れないな😅

先日のレコメンでのお月見は、寒いし雨だし大変だったようだけどね…。

でも、わたしはお月様を見るではなく、DVD鑑賞します〜☺️