昨日は失礼しました💦
ピンポイントで、痛いです(^^;;
いい歳して何してんだか😢
大したことないので、ちゃんと生活しておりますので、ご心配なく😅


ということで、お約束通り、先日の関ジャムの話。
バラエティ色がさらに強くなってきてる、最近のジャム…敢えて何も申しません(^_^;)
又吉先生の話は、面白かったし。
来週はヒャダインさんみたいだし。

MC部分は、あまり触れずにいきますね。


山崎まさよしさんとの、繋がりがあった亮ちゃん。
何かのフェスに行ったのかな?
お互いベロンベロンだったようで、セッションの前に、話してたのはその話だよね〜(笑)
覚えてないです〜みたいなこと、お二人とも言ってて(笑)

そのセッションですが。
まずは山崎まさよしさんにも、すごく認められて、嬉しいな〜☺️

機材を褒められたり、すばるくんのハーモニカとか、キーの高さとか。

この番組に出て下さるアーティストさんが、単なるアイドルから、凄いアイドルなんだなって、見方を変えて下さるようで嬉しいな〜。
関ジャニ∞なら、楽曲を提供したいって思ってもらえる人が増えるといいな〜なんて、思いますね。

《セロリ》


この曲の雰囲気に、ヨコちゃんがとても合ってる感じして。
ヨコちゃんのパーカッション、とてもポイント高い気がします。

すばるくんのボーカルも、やっぱりさすがだなという表現しかできないな〜。

どんな曲を歌っても、やっぱりすばるくんのボーカル、好きです。


《WE GO》

DAIGOさんは、どうしてもバラエティのイメージが強いけど。
歌ってる時、カッコいいですよね〜!
eightと一緒に関ジャムで歌えて、すごく喜んでくれてたようだし、お互い音楽を真剣にやってるのを見せられて嬉しいみたいな事もおっしゃってて。

すごく、ステキでした。


それでね…
亮ちゃんなんですが…

めちゃ、カッコよくないですか?
この曲の歌い方といい。
秘めてるけど、熱く歌ってる感じ。

このツインボーカル、とても絵になるし。
なんか、めちゃ良かったです。

何が良かったのかよくわからないけど、カッコよかった(^_^;)

演奏も。
丸ちゃんも、ヒナちゃんも良かったな〜。
これはサポートメンバーは、ドラムの方だけですよね。
音楽や楽器に詳しくないけど、なんか音もシンプルでよかったです。

ジャムセッションは、いつも本当にステキですよね。

このセッション見てると、冬の元気LIVEの時は、またもや何かの曲のバンドバージョンを見せてくれる期待が高まりますが。
《象》のバンドバージョンしてほしいんだけどね。
難しそうですが、いつかはしてくれると思っております。