お昼に、勝手な事をツラツラと書いた記事をあげたばかりですが…
さっき、丸ちゃんの大切な日を見ましたよ〜(≧∇≦)

昨日は名古屋だったのね。

ひつまぶし〜!!
さすが、元祖のお店の物ですね。 
名古屋人なら、わかってしまう、ほ〜らぃ。

でも、本当に人気店で数えるほどしかあのお店行ってません(^^;;

もう、最後に行ったのは、10年以上前かも😅
他のお店のも、食べたの、いつの話だろか…?

名古屋人だからって、ひつまぶしをそうそう食べるわけではなくて、やっぱり超高級品です。
あのお店は、今はおいくらになってるんだろ〜??

あー、食べたい(*^^*)


なんて、どうでもいいことだけど、思わず地元ネタに、テンション上がってしまいました(笑)
すいません😅
昨日は…ずっと息子の中学にいたな💦(^^;;

でも、私は、名古屋市外在住です(^_^;)



今年もホンマでっかTV出るんですね〜!
なんだか、メンバーのコメントがワクワクしますね。

すばるくんの言ってる、丸ちゃんの『ポリネシアン』が気になります〜!(笑)

さんまさんと、マツコさんに面白く弄られてるのかな〜。
楽しみにしておきます。


裏は相棒…2番組録れるけど、両方とも失敗したくないからな、旦那のをコッソリかりておこっと(^_^;)