関ジャニ∞
紅白出場決定、おめでとう〜㊗️

やっぱりちゃんと決まるまではね。
出ると思ってても、大晦日の楽しみが、ちゃんと決定するというのはいいことです☺️

これでわたし的には。
昨年同様、嬉しい年末。
ナゴヤドーム。
Mステスーパーライブ←出るよね(^^;;
紅白。

昨年同様、大掃除する時間、ありません(^_^;)
年賀状すら、大晦日の仕事になってたもんな(笑)

誰か私に、計画的に物事をこなすという事、教えてください😅

あっ…免許の更新もきたのでした。
5年って早いね💦

紅白で何を披露するかが、楽しみですね。
らしさを求められるなら、前向き!
でも、ここらで、バンドでも、いいんじゃない〜とか。
楽しみにしてましょう。



そして、今更ながら、昨日買ってきました。


やっちまった💦
3冊も、手を出しちゃったよ(^_^;)

三十路男子の猫耳は♡
可愛らしくて、ヤバイんです(*^^*)



風邪引いて、ダウンして💦
いまいち、喉がずっと治らなくて😥
他に風邪症状がないので、昨日、病院に行く前に本屋に寄って、思いっきり3冊持ってレジにいました。
病って恐ろしい←単なる言い訳(^^;;

やっぱり、咽頭炎だったので、薬飲んだら、治ってくるでしょう。
体調の悪さのせいか、湿疹でたり、気分もイマイチ…
3冊買うくらいいいよね←もう、どーでもいいな(笑)


そーいえば、昨日、なんとなくVS嵐を途中から観てたら、いきなり  関ジャニ∞の村上  と!
ながら見してたけど、手が止まりました。
テレビの前に行きました(^^;;

ニノがマッチさんとの飲み会の話してて、ヒナちゃんがマッチさんの横にいたという。
マッチさんは、連絡先は知らないけど。
それでも、横にいたのはヒナちゃん(^^;;
嵐さんたちに、
売名!ですからなんて、冗談言われてましたけど(^^;;
なんか、ふとしたところで話題に出たのを、ふと見れるって嬉しいなって〜☺️



そして、今日はもう金曜なんですよ…
まだ、先週の半平太さんの萌えポイント、書いてない←もう、ドラマ自体の話を放棄してます(^_^;)


週遅れでもいいよね💦
今日、書けるかな〜、書くつもり、書くぞ!←単なる自己満(^_^;)


とりあえず、いったん締めます。



最後にもう一回!

関ジャニ∞
紅白出場決定、おめでとう〜
♪───O(≧∇≦)O────♪