来週12月4日のMステ。
関ジャニ∞出演!
《侍唄》だよね〜♪
たまには、フルで聴きたいとこですが。
世界的な方が出られるので、そちらがメインだから無理かな(^^;;

でも、聴くたびに観るたびに、好きになるこの曲。

だから、楽しみです〜♡




という事で、サムライせんせい 第5話。

怖がる半平太さん。


もう、キュンキュンしちゃいますね(^^;;


物語は、正義は人の心も動かす。
人の心は、真の部分は、変わらないって。
ある意味、わかりやすい話だけど。
なんだか、切なくもありましたね。


今の時代の物に、少し知ったかぶりをして、思わず3Dプリンターを知ってるなんていう、半平太さんが何気に笑えたけど。
毎回、龍馬さんとの掛け合いが、絶妙に面白いです。


それにしても、あの双子の座敷童ちゃん。
普通に今の時代にいたら、怖いんですけど(^_^;)

そういえば、私の大事なエイター友も、自称『座敷童』(笑)
似てるか?

話が脱線しました(^_^;)



佐伯殿は、もしや…
というとこまで、きましたね。
だから、2人とも、佐伯殿の屋敷にお世話になるのか?


あと、20分もしたら、始まります。
サムライせんせい 第6話。


その前に、感想を簡単にですが…。
書けましたm(_ _)m

どうにか、ギリギリで、ノルマ達成←単なる自己満(^_^;)



バタバタと書き上げた感じで失礼しました。
今後はもう少し、余裕を持って書き上げます(^_^;)


では、第6話 観るとしましょう。
今日はリアタイできそうです。
亮ちゃんも、観てるかな〜?(^^;;