いきなりですが…
諦めの悪い私のグチグチですm(_ _)m

この週末、ナゴヤドーム参戦の方は、悲喜こもごもって感じでしょうか〜😅
私もね、とりあえず、無事にチケットが届いてホッとして。
中を見て、愕然とするという(^_^;)

人ってどこまでも欲張りなんですよね。
当落の時は、当たることを願うのに、当たったら、次は席。

天国に近い席の招待がこれほど届くとは💦
まあ、双眼鏡は、持って行きますがね。
あんまり好きじゃないんだな、双眼鏡…。
天井、落ちそうなくらい、急ですよね、経験してますから(笑)
あれほど急なら、ニット帽被っても大丈夫だよね〜(^^;;
買おっと!(笑)

まだ、年明けの分、諦めてませんよ〜😅
欲張り過ぎだね(^_^;)



といきなり、グチグチから始まりましたが…

今朝から、今度は息子が熱を出しまして(^_^;)
やっと自分が、良くなってきて。
よし、体力作りだー!って思ってたら、今度は息子を病院に連れて行く羽目に…
インフルエンザでは、なさそうなのですが。

どっと疲れてきまして。
こんなグチグチからはじまったのさっ!
すいません〜m(_ _)m



そんなわけでドンと落ち込む事ばかり書きましたが。



ここからは、違うよー!

昨夜は、リアタイしてなかった、関ジャム(^^;;
なんとなく、どんよりしたまま、先ほど観てまして。

JUJUママのスナック。
面白かったけど、これでいいのか?
という疑問もありつつ😅
私が関ジャムに求めてるものは、違うぞ〜!
って思いながら、笑いながら😅
まあ、JUJUさんだし、毎週でないならいいかな。
エイトがちゃんと笑わせてくれたし←結局そこ(^^;;


そして、ジャムセッション。
もう、ダメだよね〜。
あんな亮ちゃん。
何にも言えなくなっちゃう。

今回はごめんなさいm(_ _)m
亮ちゃんの事しか、書きません。

たしか、前も泣きそうになったの、JUJUさんとのセッションだったような。

もうね。
いろんな想いが、苦しいよね。
こみ上げてくるものと、目をそらせない気持ちと。
切なさとか。優しくもあり。

言葉が見つかりません。
何回か、リピしたけど。
初見で、ドンって胸に響いたのが。


この時。
せめて  って歌った時。
持ってかれました。


ずっと息をのんで、観てたのに。

最後に。


ズルい(笑)

もう、亮ちゃんが、これほど好きだと想った事は、ないかも〜←あるけど(^_^;)



なんか、いろいろと疲れたぞ〜!

疲れるっていろんな感情があるのね…

こんなまとめ方でいいですかね〜(笑)