少々、ビール飲んでますが(笑)

私の自己満記憶として、残しておきたいと思い、ツラツラと書かせていただきます😅


ということで、まずは、12月24日の話から。


具体的なセトリは書きませんが、曲名は出すと思います。
アルバムなどのネタバレしても、許容範囲と思われる曲だけですが…

それも見たくない方は、スルーしてくださいね。








この日は、左サイドの天井。
いちばん手前のスクリーンが辛うじて観えたけど、メインのスクリーンは、少し見えなくて💦
三分割されるとそこに亮ちゃんが写ることが多かったのが、少し残念でしたが…


なんせ、私の初日。

オープニングから記憶が飛びました。

ただ、映像で、この日だけのがあった事とか、手違いで名古屋というべきとこを、東京と言った映像が使われてて(笑)
??って、なった時もありましたが…



ひとつ書いておきたかったのが。

ヨコちゃんと、亮ちゃんのあの曲。
左サイドの天井だったから、しっかり上から、観れました。
すんごくかっこよかった〜!

テンションが変になってたのでしょうね〜、私の記憶の中に、クリスマスイブを吹いたというのは、残ってません💦

後からレポ見て、知りました。

娘に聞いたところ、言われてみたらそんな気もするけど…
くらいな感じで。

親子して気がつかないという💦



あーん…辛い💦



でも、ヨコちゃんも、亮ちゃんも、あの日のためだけに練習したんだし。
亮ちゃんがアレを練習したのは、ヨコちゃんのお陰だね。

今日、パンフ読んでて、亮ちゃんへの質問にそれは練習しないのか?ってのがあったけど、内緒だよね(笑)



結局、曲名も濁して書きました(笑)



この日は、初見の事もあり、ほぼ記憶が飛んでまして💦
MCで何を話したかもよく覚えてないけどね…

私のように、複数回入れる方はネタバレしない方が絶対にいいと思うけど。
1度きりの人は、衝撃に負けないように頑張ってくださいね〜。


こんなに記憶が飛ぶの、私だけなのか?(笑)



そうそう、この日だけ、亮ちゃんの前髪、最初から最後までありましたが。
あとの2日は、途中からデコ出ししてたからね。

前髪がある亮ちゃんが好きですが…
私はやっぱりMなのか(笑)
たまに下ろしてくれるのが嬉しくなる(^^;;
という事で、あとの2日のように、半々がベストだなって思いました(笑)←何の報告(笑)



では、26日と、27日の話は、もう少しまともに書きたいと思ってますが(^^;;
どうなる事やら(笑)