当地の新聞。
載ってました。



番組紹介の欄に写真つき。
楽しみです。

昨日のヤスくんの番宣も。
なぜか金曜だけ、PONの放送がない当地ですが…
ZIPと、ヒルナンは観ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ヒルナンでの可愛さは、娘と悶えておりました(*^^*)



ということで。
コロッと話は変えていきます。


リサイタルDVDの、特典映像の方の感想です。
まだ、1回見ただけなので。
細かい事は書けませんが…
初見の感想をザックリと。

少しもネタバレしたくない方はお気をつけてくださいね〜。






まずはHGTB。
願わくば、もっといっぱい観たかった。
各会場、ほんの少しづつだもんね。
関パニ、また、やってほしいな〜(^^;;


私の入った時は、みんなで揃えましょう。と、絵描き歌。

静岡で観た絵描き歌は、最後に入ってて懐かしかったなー。
観ると思い出すけど。
あれだけでなかったけど、思い出せない💦
三重の時のは入ってなくって。
少し残念な気もしますが…
なんせ思い出せない(^^;;


全部について書けるほど、記憶されてないけど。

ヨコちゃんを漢字一文字で表すのに。
私でも《白》
だと思ったけど。
亮ちゃんとクラさん…(笑)
ヨコちゃんのことになると、攻めるよね〜(笑)

そして、オークラさんの新米刑事のアホっぽさに〜爆笑!

ヤスくんは、ダジャレがやっぱりわかってないとことか。

ツボが多すぎて。

やっぱりもっと観たかったな〜。




そして、十一祭?
オークラさん祭り〜!
だね〜


ラジオがあるから、飲めなくても、食べることには貪欲なクラさん。
食べてる姿、やっぱりいいな〜。
と思わせてくれるし。
食べる方に夢中で、変わりに刺してもらって当てるという(笑)
そして、おでこに醤油(笑)
いい意味で惜しい男だな〜(笑)


キングオブ男!で、下ハモで歌っちゃうとことか。
ヒナちゃんが、楽しそうに、ビデオを撮ってるとことか。
みんなの笑顔がすごく可愛らしく、楽しそうで。

あんな事で盛り上がれる三十路オトコたち、やっぱり好きだな〜(*^^*)

とりあえず、写真での亮ちゃんの顔、大好きです。



でね。
結局、ロマネスクを歌う事になって。
はじめは、またかよ…くらいのテンションだったのに。
メンバーが入れ替わりながら、クラさんと歌う。
何だか楽しそう。
雰囲気がいい感じ。

勝手ながら…
壮大なコントがここまで続いてたなって思ってしまったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

実際には夏の出来事だったけど。
観てる私たちは、今観たわけで。

壮大なコントの仕上げのようでした。


なにはともあれ、楽しく観られたのも、復帰が早かったからで。
あんなに美味しそうに食べる姿も、楽しく観られたのも、復帰を知ってるからで。
と思うと、発売までに復帰してくれて、本当に良かったなって思いながら観てました。

夜には動く姿も観られるし。
写真では痩せたのばかり目が行きがちになっちゃうけど。
楽しそうに話してるとこ、早く観たいねって思って、いつも以上に早く観たいです。


たいした感想ではありませんでしたが…


そうそう、Blu-rayも買ったんだけどね〜。
本編はBlu-rayで観たけど。
まだ、ナポリタンのダイジェストも、お近づきメドレーのマルチアングルも観てないけど…

ナポリタンは、すごく楽しみですがね〜。

マルチアングル…
もともと、なんだかんだ言いながらも、あんまりマルチアングルに執着なくて、一回見る程度で終わってるんだけど。

何だか…観ないかも💦
と思ってしまってる…

いいんだよ〜。
メンバーが楽しそうに、触れ合ってるのは…羨ましいけど…ね。
誰にも罪はない。

承知してます。

その上で、本編の映像だけで、いいかなって〜(^^;;

心狭いな(笑)
笑ってやってください😅


今年の夏は、なにがあるかな〜って、何かイベントをしてくれると信じてます〜。