昨夜の特命捜査班7係。
面白かった〜!
関ジャニ7が、さらにパワーアップって事でいいですよね。
これは今後も、特番でやってくれるということでいいですよね。

ただ、あの時間。
主婦にはテレビの前で正座してみるには、非常に厳しい時間なので。

どうしてもながら見。
家族揃って鍋をつつきながらの…私と娘は、ひたすらテレビ。
息子のご飯お代わりの声も、聞こえてなかったわ(^_^;)

自分でつけたら〜と。
珍しく旦那がいいこと言った。
普段ムカつく事しか言わない人って、これくらいでいい事言った事になるから(・・;)
得だよな〜(笑)


という我が家事情は、どうでもいいとして。

ながら見初見での、ザックリとした感想です。


なんで、亮ちゃん、あんなに可愛いんだろうか?
もうさあ、あんなに可愛い子だった時代を知ってたら、甘くもなるさっ(^^;;
自分でも自覚ありってとこが、また、可愛い。
真面目に年収答えてるとことか。
子役と坂上忍さんに板挟み状態で、泣きができないとことか。
もう、見ながらビールもどんどん飲めるわ😅

満島ひかりさんの名前が出た時には、さすがに局を超えなかったなって思いながら。
満島ひかりさん、本当にお上手です。


丸ちゃんの女形姿も、前回より綺麗じゃなかったですか〜?
ブス!が聞けたのは嬉しかったし。
丸子まで、登場して。
今回、そういうのの使われ方、良かったよね。
きれいになく男のクラさんとか。
ヒナちゃんほぼ毎日、テレビに出てる事になってるじゃんとか。


あっ、そうそう。
坂上忍さんが、丸ちゃんのこと、丸 って呼んでて。
すごく可愛がられてる気がした。
昨年、共演した時には、丸山くんって呼んでた気がするから。

丸は俺と飲んでればいいんだよ〜なんて、可愛がられてる証拠でしょう。

面白いツボが多すぎて。
ヒナちゃんの動物に、いろいろと仕込みをしてそうなあの感じとか。
こじるりちゃんに、思いっきり、こじはる!って言ってるすばちゃんとか。
結局飛べないヨコちゃんとか。

かと思えば、職人芸だなって思った、ラジオドラマとか。

いっぱい詰め込まれてて。
後から後からどんどん出てきて。
まとまりない文章になってますが…

やっぱり最後に持ってったヤスくん。
牛太郎〜!と。
可愛らしいゆうたろうくんの事を、そう叫んでましたが…

その姿も可愛らしくて。
ゆうたろうくんにも、勝てる可愛さと思いました😅


ながら見の初見でもこんなにいろいろと書きたい事だらけなんでね。
また、感想を書いてたら、笑ってください(^_^;)  




そして、昨夜のANN。
大倉節炸裂してて。
やっぱり面白い。

そして、ラーメン食べたらしい。
しかもコッテリしたやつ。
大好きだけど、行くのを躊躇してて。
でも、何も口にする事ができなかったあの日に、脳裏に浮かんできて。
食べたらしい。
もう、お食事も普通にしてるみたいだし。
快便らしく〜。もちろん屁も(笑)
腹八分をちゃんに守ってるみたいだけど。
すぐに、ほっぺにもいい感じにお肉がついてくれそうだね〜☺️