全くeightの話ではありませんが。
朝から映画を観に来ました。

本日、映画、お得に観られる日。


同世代の方なら、絶対に、ファンの方いらっしゃると思います☺️

ダンディ鷹山と、セクシー大下。

私は、セクシー大下派です(^^;;

知らない人にはなんの話?ってやつですがね💦

舘ひろしさんは、エイトレンジャーでお世話になってますが。
私たちの世代だと、舘ひろしさんは、鷹さんなんだよなって、思いました。

という、全くeightに関係ない話でしたが…

予告で、スキャナーが流れました。
といっても、まだ、映像はちゃんとしたものでなく、野村萬斎さん初の現代劇です。
っていう、簡単な予告でしたが。
安田章大って、名前があって、なんだか、感慨深いものを感じましたよ。

なんだか、俳優さんって感じですよね。
映画のあのキャスト欄の名前って。

楽しみです。
GW、すぐにきそうですね。



という事で、全くeightの話ではありませんでしたが…。

久々にお外でお一人ランチしてます。


サブウェイ、久々に食べてますが、美味しいです(^^;;


Blu-rayディスクを買って、帰ります。

最近、関ジャムのリアタイができてなくて、すっかり感想を書いてない事に気がつきましたが…

まだ、昨日のも観てません😅


とりあえず、HDDのお掃除と、お仕事を片付けないと💦


では、全くeightの話ではありませんでしたm(_ _)m