『あなたの笑顔に支えられている人がたくさんいます』

今朝ね、食べたヨーグルトの蓋の裏に書いてありました。

最近、どうも凹む事が多くて。
モヤモヤしてたけど…
 

笑顔って大事ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
嫌な時ほど、意識的に笑顔になろうって、思ってます。
その方が楽しい事が見つかると。

なかなか実践できませんが…。



亮ちゃんの笑顔も好きだけど。

クラさんの笑顔がとても好きです。
笑顔というより、笑い方か(笑)

『ゲラ』って言ってるけど。
関西弁だよね〜。
まっ、わかるけど。


昨夜もそのゲラがいっぱい堪能できましたね。
ANN  大倉くんと高橋くん。

わたしには珍しく、2週続けて、聴いております。
ちゃんと起きて聴いてましたので、最後まで寝落ちすることもなく。

罰ゲームの時の優くんには大笑いさせてもらいましたが。
昨日も笑わせてもらいました。

聞き逃してた数週間の間に、優くんにさらなるキャラができてるし(^_^;)


オークラさん、そんな話してもいいの?なんて突っ込みたくなる、オープニングトーク。
引っ越し貧乏(笑)

まあ、いろんな嫌なことが日常茶飯事の彼らだから、落ち込んでるヒマもないんだろうな。
そうやって冗談っぽく言えるのが、また、いいことでもあるんだろうし。

見習わないとね〜(^^;;

まあ、でも、優くん弄りが凄いと思えば、持ち上げ方も凄いけど(笑)


そういえば、スガシカオさんと優くんで、エイトのことを褒め合ってたとか。

やっぱりなんだかんだいっても、関ジャムは、いい番組なんだなというところに落ち着く。


彼らは、その辺のプロよりプロですから(笑)


今のこの時期、亮ちゃんはいずこへ?って感じなくらい、何にも入ってこないけど…。
彼も頑張ってるんだろうな〜って、そんな事を思ったりもしました。



最近、本当に、忙しさと、気分が乗らないので、録画した番組も放置して、HDDもほったらかしで、編集も滞ってまして(^_^;)

番組とかの感想もほぼ書いてない気がします。
日常のどーでもいい話ばかりの気が💦


今日もあまりの暖かさと、お昼ご飯を食べ過ぎて(^^;;
お昼寝なんてしてしまい…
また、編集をしてません…


そろそろ、自分に喝を入れて、もう少し奮起いたしますので(笑)


それにしても、今日は暖かくて。
梅も満開でしたよ。

明日で2月も終わりだもんね〜。



着地がわからなくなりましたので、この辺で(^_^;)