昨年の秋から、当地でもやっとジャニ勉の放送が始まりまして。
ちょうど、2/∞の3組目、ヒナちゃんとヤスくんのペアのから。

この2/∞だけを編集して、残すという作業を始めまして。
かなり遡りますが…😅

その感想などを。
以前の記事にも、書いたと思うけど、いつの間にかジャニ勉の記事は滞ってて(^_^;)

2/∞だけの感想は、のんびりと書いていこっかなって思った次第です。



《2/∞ 京橋  村上信五・安田章大》

まだ、暑そうな服装。
京橋の駅前から始まりまして。
名古屋人のわたしには全くわかりませんが…😅
確か、昔、大阪城ホールには行った事あるようなないような(^^;;

また、話が逸れるとこでした(^_^;)


いきなり、京橋駅のヒナちゃんエピソードから、京橋駅も、ええやん認定!
で、なぜか、カメムシもええやん(笑)


お店のアポも、ヒナちゃんがどんどん率先して、さすがって感じですけどね。

わたしとしてはいちばん気になるのは、近江牛のお店。
立ち飲み屋さん。
めちゃ美味しいだし。
ヒナちゃん曰く、500円のクオリティじゃないくらい美味しいらしい。
ご好意で頂いたビールも、仕事中でも飲めました〜🍻
なかなか、娘と一緒に観られる時間がないんだけど、この回は一緒に観てて、我が娘もこのお店が気に入って、横になったおじさんに奢ってほしいらしい(笑)
いいんか?こんな女子大生(笑)

でも、そういうお店に惹かれるとこは、私の子だからか😅


話がまた、逸れちゃったけど…。
このロケ、いろんな地元の人にも話したりしてて。
この回も、娘さんがエイターさんっていうお父さんに出会って、安田さんが好きですよ〜って言ってたんだけど。
『大倉や錦戸じゃないんですよ〜』って、言ってましたけどね、安田さん!
あなたの人気はすごいですよ〜!


その安田さん!
雑貨屋さんで、Tシャツを着るからと言いつつ、レディース。
袖元を切って、おかしな事になってたけど(笑)
そのまま、ロケをその姿で押し切ったとこが楽しすぎです。
そういえば、先日買った、ザテレビションcolorsで、着替えて下さいって言われてたって、エピソードが書いてあったな。
でも、押し切ったのね〜ヤスくん。


なんか、感想になってないけど。
すいませんm(_ _)m

マンチカンっていう、猫ちゃんと金魚のいるお店で、猫ちゃんをナデナデしながら、うちのは〜って話してるヒナちゃんがめちゃ可愛くて。

ヒナちゃんのチーちゃん話が大好きです。

大将と女将さんが、戸籍上は反対の性別っていう、京風おでんのお店は、なかなかの面白そうなとこだけど、常連さんのお店って感じでしたね。


で、私のこの回の、1枚を。


シンデレラ体験のお店。

ヒナちゃん、ハーブテーって言ってた?ように聞こえましたけど…(笑)

なかなかの可愛さでした。