昨夜、最後に確認したのは何時だったっけな?
その時にはまだ、食べ過ぎたー!
だったけど。

今朝、布団の中でいちばんに確認したオークラさんのレンジャー。
大倉忠義って、本当に凄いなって思いました。
涙が溢れそうだったけど…。
起きてくる旦那には、決して見せたくない(笑)涙なので、ぐっと我慢しました。


めちゃくちゃ、感情的に書きます。
そういうのを読みたくない方は、ここまでにしてください。



私には、オークラさんファンのお友だちがいます。
個人的に連絡取れる友だち。

実際に出るとわかってから、すぐには連絡が取れませんでした。
正直なところ、怖かったかな。
何を言っても、私には彼女たちの失意は計り知れないし。

私も感情的に落ち着いてなかったし。


出るってわかってからの落ち込みようは相当なものだったようです。
エイトには、大倉忠義は、必要ないって思われてるような疎外感とか。
そんなものを感じていたようで。

私が上げた記事で、もしかしたら、他の多くのオークラファンを泣かせてたかもって、反省もしました。


でも、オーラスに入った、いわゆる他担の私に見えたのは、あの空間に感じ取れる大倉忠義でした。
今までのライブで実際に見ていたのとは全然違う大倉忠義でした。
大倉忠義の偉大さを、eightにおける大倉忠義の大きさを感じ取れました。

綺麗事だって言われるかもしれないけど、絆とか、なんなん?って思われる方もいるかもしれないけど。

アイドルを好きになるって、現実には届かないモノを追いかけるって。
綺麗事と絆で成り立ってる気がしました。

現実の生活に、100パーセント満足してる人は、きっとこんな夢物語を追いかけたりしないんじゃないかなって。
何かを求めたいから、何かにすがりたいから、見つけた光の大きさに気がついて、追いかけちゃうんじゃないかって。
そんな事を思いました。


買う、買わないは、個人の自由です。
観る、観ないは、個人の自由です。


このライブだけでなく、全てがそうだからね。



私は、結構、底意地が悪いので(^_^;)



本当は、もっと言いたいことがあります。

ふざけるなっ!て思った書き込みもありました。
わかったような事を言って何にもわかってないじゃんってのもありました。

もちろん全てが私の主観だから。
私のblogに腹立たしさを感じてる人がいると思います。


でも、これだけは言います。


大倉忠義は、eightのメンバーで。
eightには大倉忠義が必要で。
オークラさんはeightが、他のメンバーが大好きなんだと思います。

どんな風に好きになろうが、勝手です。

オークラさん1人だけが好きならそれでいいと思います。


でも、大倉忠義は、ソロで活動しているわけでなく、関ジャニ∞の一員です。

そして、関ジャニ∞は、いつも、スタッフにも拍手を〜!って言います。
いつからか、言うようになりました。

今回の事で、大人の事情とか、そんな事を言ってるのを見かけたけど。

現実には、スタッフがいなければ、レコード会社や、事務所がなければ彼らは活動できません。


もちろん、行きすぎた表現、行きすぎた映像があると思うけど。

それを全て揚げ足とっててもねぇ…

私もこのブログで揚げ足取られると辛いし…もちろん、こんなブログと、大きさを一緒にするなだろうけど。


行きすぎた、罵倒を言うのは、人の目を触れないところにしてほしいなって思いました。

現実は、これなんだから、もう仕方のないことだもん。今さらたらればで話をしてもねって。
少し、そんな事を思ったかな。
今後の要望として、伝えたいなら、伝える手段あるんじゃないかな、よくわかってないけどね…(^_^;)
伝えられるところを探した方がいいと思うし。
匿名で、文句言ってるだけじゃ、何にも変わらないと思うけどね…。



そして、リサイタルの時から、何回も見かけたけど、エイターやめるとか、ジャニヲタやめるとか…

はっきり言って、やめたきゃ、やめればいいけど、いちいち不特定多数が目にするところに、宣言するな!



はぁ、底意地の悪い私のほんの一部の感情でした。


もっと、腹黒やで〜(笑)





最後に、私の大事なエイター友だち。
ここに来てくださる、オークラさんのファンの方。

私なんぞが語りまして…
腹立たしさもあったと思いますが…

本当にありがとうございます。

謝るよりお礼を言いたいです。



では、いつも以上にお見苦しい記事になりましたが…



ありがとうございました。