もうさっ👊
朝から『なんでやねん』ですよ〜💢

サタプラが録画されてない😢

土曜といえども、それなり母親(笑)の私には一応やらないといけない事あるので、テレビの前には居られない時間。

つけっぱなしにして、いろいろとしてるんですがね。
確か、心理テストの時の間のCMに槍が降ってきても前向きな家族が流され。
そして、確かね。《愛想はないが、親友になりたい》みたいなの(なんせ、録画されてません 笑)に錦戸亮と書いてた丸ちゃんのお話を聞きかなったのに〜ってテレビに向かって言っててね。

でもでも、CM残して編集しなくちゃって思いながら何気に見たら、録画されてる表示がないんです(・・;)

毎週録画ですよ〜。
なのに、勝手に、時間が変更されてるの…
多分、先週の急に番組が変更になった影響なんだろうけど…
機械って賢い時もあるけど、おバカな時もあるんだね😢
もう、任せ過ぎた私が悪いんだけどさっ。
どこにもぶつけられない怒りを、ぶつけてみました👊


朝からこんな私の失敗談で始まりまして、すいません。



こんな事ではないんです!
書きたかったのは〜!



ヒナちゃんですよ〜💜

ここ1週間、私の中では、おヒナ祭り(*^^*)


関ジャムのセッションですよ〜
♪魂の16連射〜
きびだーん

めちゃ適当に歌詞を拾ってますけどね…😅

もう、可愛すぎて撃沈💜
もう、こんなの堪能させてもらって、ラッキーどころじゃない〜!
もう、最高にラッキーでしたよ。

この回の関ジャムは、他にも書きたい事あるんですけどね。
亮ちゃんの恋愛観とか(^^;;

でも、今日はおヒナ祭りなので(^^;;


次のおヒナ祭りのお話。


夜ふかしですよ。

公共の場での釈明会見(笑)
まあ、細かい事は置いておいて。
女の子を1人にはできない、ヒナちゃんの紳士さと。
そして、そんなに長い時間ではなかっただろうに、苦手意識のあった方にいい人なんですね〜と思わせるその人間味。
そんなとこにキュンキュンした私でした…私だけ?

公園デビューの話もあったり。

なんだかこの回の夜ふかし。
ヒナちゃんだけでなく、マツコさんも可愛らしかった〜(*^^*)

私だけ?
そう思ったの〜?



そして、当地で放送されたジャニ勉。
メンタリストのdaigoさんの回。

これは地域によって時間差があるので、ネタバレになっちゃう人もいるかもですが…。

見事にヒナちゃん、ウラをかいて。
daigoさんを本気にさせたよね〜。

緑のボールを手にめちゃ喜ぶヒナちゃん、可愛すぎる〜(*^^*)
ビール買ってこい〜!
可愛すぎる〜(*^^*)

まあ、その後、やっぱり読まれてしまい、ビールやっぱりしまっておいてって言ってましたけど(笑)


でも、初めからヒナちゃんは読みにくいって言ってましたもんね。

素直ですね〜って言われる亮ちゃん。
完全にスルーでわかられるヨコちゃん。
目が泳ぎ過ぎてるオークラさん。
それに比べて…

なかなか読みにくいと言わせた、ヒナちゃん。

やっぱり村上信五は、ただ者ではないな(笑)

と思わせましたよ〜。



ざっくりと書きましたが。

私の中では、この1週間、おヒナ祭りでした。

魂の3連射ですね〜💜