昨日より無事にパートが始まりまして。
本日も行ってきました。

やっぱりこの歳から新しい事を始めるというのは、なかなか疲れますが(^^;;

人間関係も良さげですし。
続けていけそうな感じです。


まさかの昨日の情報解禁ラッシュと、初仕事の日が被りまして。

情報に全く取り残されてる感があります。


そういえば、亮ちゃんのトットてれび、いつからだっけ?

仕事に慣れるまでは、こんな感じと思われますm(_ _)m



こんなんだからなのか、今年のリサイタル、平日も多いんですね…友だちにガイシホール平日だよ!って言われて、気がつきました(^_^;)
新潟もなんですね。
ガイシは、学生さんの夏休み時期だけど、新潟は9月だもんね。

そして…
顔認証は、ありませんでした。



絶対に行きたぁ〜い!
です。


うちもね。
救われた〜って出来事がありまして。
我が娘、年に一度、とある実習期間がありまして。
今年は夏休み。
少し前に日程がきまってね。
2つの班に分かれるんですけど。
娘は後半で9月。
9月って、大学生のみの休みなんですよね。だから、前半が良かった〜って言ってたけど…。
前半だったら、ガイシホールの日、実習期間と被ってて。
平日だし、まず行けなかった(^_^;)

結果、後半で良かったという😅

この運が続いて欲しいよ〜。




でね。
ふと思ったのが、昨年もそうだけど、今年も西日本には辛い感じだよね…
九州の友だちは、予定も合わないし諦めると言ってて…。

多分、そういうモヤモヤを抱えてる人がいると思うけど。


私、今年はリサイタルしないかと思ってたんですよ。
昨年、色々と賛否があったりして。
丸ちゃんも行けない人がいるからって、大切な日で触れないようにしてたりして。
でも、今年もあった〜!
彼らは年数をかけて、47都道府県を回るつもりなのではないかな。
本気で挑むつもりなのかも〜。


だったら、来年以降は、きっと西日本に恵まれたツアーになりそうだよね〜☺️
それに対して、この辺りは、茨の道になりそうです(^_^;)


まあ、全ては、当選しないとね😅

結局は、茨の道ですわ(^_^;)




さてと。
気付かれた方もいるかもしれませんが、昨日の記事に間違いがありました(^_^;)

ロイドってなってたよm(_ _)m

常に誤字脱字があると思うんだけどね…
とっても大事な事なので、勝手に書き換えておいた事を白状しますm(_ _)m


言い訳がましいですが、一回間違えると、予測で出てくるんだよね…(^_^;)

大変申し訳ありませんでした〜m(_ _)m



リサイタルの開催発表が、凹んだ気持ちを癒してくれるといいなって思いますね〜☺️


それにしても、今年もネーミングがステキ〜!


関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ