クロニクル、6月24日に全国放送SPって、本当ですか〜?

本当はこうやって書いてる私がちゃんと情報をお知らせしないといけないのにね…💦


とにかく嬉しくて。
思わず書いてますが…
あとで削除しないといけないなんて事にならないよう、願うばかりですね〜☺️

今までも、そんな情報あったもんね💦


この際、早く、レギュラー放送を全国放送にしてください!




そのクロニクル。
先日も面白かったですね〜☺️

エイト事、本当に追えてないのに…クロニクルだけは2回観てます(笑)

イケメン目線スポーツの、3点いただいてるのに、0点にしろや〜とか言ってる、難しいオークラさん(笑)
天然炸裂で、手を挙げて、カメラマンと待ち合わせのようになってるのが、めちゃ最高でした。

どのコーナーもそうだけど。
とにかく、メンバー同士の弄り被せが、絶妙だし。
面白いし。
メンバー同士だからこそ、言えることが的確に笑いを誘う〜!

個々もしっかり出てるしね。


私個人的には、亮ちゃんが丸ちゃんにしたダメ出し(笑)
放送されるのは夏だし。
みたいなニュアンスでのダメ出し。
そのまま言葉を使えてなくてごめんなさいm(_ _)m
なんせ、小さい画面地域のため💦
書きながら観られない😢

まあ、そこですよ〜!

チームが離れたって、ダメ出し、炸裂〜!(笑)
丸ちゃん、黙るというこの構図。
ごめんね…丸ちゃん。
でも、丸ちゃんは、ちゃんとわかってるもんね〜。
だって、サタプラの心理テストでは、愛想がないけど親友になりたいって〜☺️
きっと、すばるくんとのチームになって、生き生きしてる(笑)姿に、ちょっと妬いてるのよ〜(笑)

なんて、勝手にそんな妄想してます〜☺️


可愛いな、亮ちゃん←結局、こういうオチ(笑)



来週のなのにさんは、オークラさん、出てましたね〜。
亮ちゃん同様、そんなにロケ慣れしてないから、また、笑わせてくれることでしょう。

そして、安定のヨコちゃんと←すごいくじ運(^^;;
なかなか、面白いヤスくん。


楽しみだな〜。


あっ!
みんだせつおゲームの話が抜けてますね(^_^;)

あの顔だけ覗かせてるヨコヒナが、可愛くて〜。

本当に楽しいコーナーをどんどん作ってくれますね。
クロニクル万歳🙌


全国で、放送してくれ〜!←しつこい(笑)