やっと、薄っぺらながらも、テレビの感想を書こうと思ってたけど。
嬉しいお知らせ話がどんどんと解禁されて。

早速、『罪と夏』予約してきました〜☺️

そして…
そのついでに。


買っちゃったね〜(^^;;

すばりょですよ〜♡
表紙ってそそられますね。
クロニクル、祝1周年での特集。

イケメン王者の2人ですからね。

もちろんメンバーがそれぞれ語ってるのもありますし。

すばりょのページもしっかりと堪能できます〜。

亮ちゃん、実は、ラブスーパーマンは、オンエアでは飛ばしてるらしいです(笑)
見られへん(笑)←可愛いな(^^;;


私もね。どのコーナーが好きって聞かれても、全部好きとしか答えられんしね。

クロニクルのスタッフさん、凄いし。
メンバーも本当にそれをいつも言ってて。

ヨコちゃんのお言葉。

『僕らも知らない関ジャニ∞の魅力を引き出してもらってる』

本当にそうだよね〜。
どんどんいろんなコーナーが出てきて。
そこにメンバーもすごくいい意味で乗っかって、また、さらに面白くなるという。

無限大の可能性ですね、まさに〜(^^;;


あとは…
全国ネットでよろしく〜←何度でも言います(笑)



それにしても、すばるくんのこの髪型、何だか好きだな〜。
前髪おりてる感じが、何とも可愛いな。
初老とは、思えません!(笑)