今日はパートがめちゃ忙しくて…
疲れました💦

やっていけるんだろうか?ワタシ。
確実に老いを感じる…

若い時は、怖いもの知らずで、何事にも立ち向かってたなあって実感してます…
ハラハラしてた頃を忘れてるのかな(^_^;)



まっ、そんな事は置いておいて。

今日はね。
午前中に、録音できるラジオを探しに行ってきました。
もう、ANN 大倉くんと高橋くん。
起きておられません(^_^;)
日曜も朝からお仕事の日もあるしね…。

という事で探しに行きましたが…。
いろいろと見たけどね。
買いませんでした。
お値段を考えると。
お求め安いものは、やっぱり難があるのかな?とか。

今週も聴けずに終わりそう(^_^;)

iPhoneなのね。私。
iPhoneだと、スマホからは、簡単にはできないみたいで。

機会音痴には、辛いです…今の世の中。




結果、服を買ってきました(笑)
もう、消費に走りたくなったら、わたくし…止まりません(^_^;)



という事で。
雑誌もね。
2冊。

《BEST STAGE》と《STAGE navi》

娘に、写メ送りました。
《BEST STAGE》の表紙と、《STAGE navi》のポスターのとこ。

ヤバいらしいです。
もう、ダメらしいです。


ヤバいよね〜☺️

まだ、読んでませんが…
感想書けるかな〜?
そのうち。

読んだら、娘の物になるでしょう。
まあ、金欠女子大生には、買えるようなお値段ではないので。
大盤振る舞いしておきます。

優しい母親(笑)←


最高に楽しみになりそうな《マクベス》

期待しかありません。